2007年02月13日

1日早いですが♪

ネギま!?週間;第3週目♪

ネギま!?1000% BOX

さあ♪3組目ですw(今週は1日少ないですけど;)
来ましたよ!“さんぽ部
長瀬楓(cv白石涼子嬢)/鳴滝風香(cvこやまきみこ嬢)/鳴滝史伽(cv狩野茉莉嬢)』
やっぱ、歌詞には“あるく、あるく、歩く”が入ってたり。
楓殿が居るから、きっと・・・
ええ;やはり入っていました。“にんにん♪”が(^_^;)
1000%SPARKING!」のリミックスは“ラテンミックス”
とっても本格的なアレンジで♪
(某芸能人社交ダンスでも使えるぞwって感じ(・▽≦))


今日のお届け物

チョコ!?








Love Aice5 (初回盤)/Aice5
たぶん“ヴァレンティーヌスの贈り物”(マリみて語で;)なんだろうけど。
Amazonさん、一日早く届けてくれたよ(〃▽〃)あは♪
Aice5の歌って、おとボクのOPしか知りませんが;
結構5人のハーモーニ心地よいしw
アルバム期待してるんですw
と、いいつつジャケがめちゃ気になる;
てか特典の写真集も気になります!!
ええ、チアキんぐ様ですね( '∇^*)~☆

Love Aice5

 



yasubeley at 21:07│Comments(0)TrackBack(0) 雑記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔