2007年05月14日

将来の夢

悩んでいます。
あたしはカメラマンになりたいです。
学校に求人が来ました。
ADやタレントマネジャーの求人は山ほど来るのですが、カメラマンの求人は一社だけです。
そこを受けて、落ちたら映像の専門学校に行こうと思います。
それが、東京の専門か大阪の専門かで悩んでいます。
愛方は来年から大阪行くし…。
大阪に行くならカメラマンアシスタントのバイトをしながら夜間の学校に行こうと思います。
東京なら実家通いです。
愛方と大阪行きたいし、現場で早くからカメラの事を学びたいし。
親が了承すれば大阪に行きたいんです。
多分してくれないけど。
してくれなかったらグレる(´∀`)
愛方に大阪行けないって言ったのは、求人が来た会社が東京にあるからです。
大阪で就職したいから大阪の専門行きたいんだけどさー東京の学校に来る求人って大阪無いんだもん。
どうなるか分からんけどね…とりあえず就職の為の勉強をしつつ学校見学やら行ったりします。
ジャニブログなのにジャニ全く関係ねえ!
mixiには書けんからここに書きました。
ジャニミクみたいなノリでいくことにします。

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by ゅっこ−   2007年05月15日 00:57
ァタシゎ地元に程近ぃ専門ゃカラ思うケド、
ゃっかし将来就職したぃ地域に近ぃ学校行ったほうがイイょ!!
求人ゃって、何だかんだ言ぃながら地域密着型(?!)ゃし…(´・ω・`)ショボーン
大阪に本社がぁる企業がゥチの学校で説明会ゃったにも関わらず、
見事爆睡した、色んな意味勇気のぁるゅっこです−(・∀・)
ァタシも、グレる
大阪ぃく〜!!ってゅったら、「犬飼ってぁげるから−!!」ってゅわれましたょww
が…頑張ろぉね
2. Posted by みほ   2007年05月15日 07:17
ですよね(´∀`)
意地でも大阪行ってやる!!
わんこと∞どっち取るって言われたら…ねえ♪
なんで親って反対するんだろ↓

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ