blog★安大吉の「世界で一番卑猥なむさぼる日記」

花の都に憧れて‥ 飛んで来ました一羽鳥‥ 縮緬参酌ぱらりと散って‥ 鼻のあたまに安大吉‥ <誹謗中傷などのコメは止めてね、股間にひびいちゃうから(≧∇≦)>

2012年01月

只今午前5時

a4144179.jpg
今日の現場は有楽町。
しかし寒いから家を出るのに勇気がいるね。
駅までの道すがら、ニュースで聞いた関東に又デカい地震がやってくる報が、やけに頭から離れないで何回も呪文のように回ってる。

俺はロンドンオリンピックを観るのを楽しみにしているのに・・
オリンピックはメキシコあたりから観てたのに・・

気持ちが暗くなると、些細な事が愚痴になる。

駅に着いたのでやっつけ仕事のように電車に乗る。

目ヤニがついてる俺の顔などOLの女は目もくれない。

やっつけ仕事のように、それを受け入れる俺。

俺が目覚めなくても、時は待っちゃくれないからな。

マラソンのビリっけつ走ってるような人生だな。

さ、コーヒー飲んで暖まったし、

今日も頑張るか。

何気に荷揚げの嵐

ba23e236.jpg

045570c4.jpg

この前は建具。

その次が家具。

そんで又建具。

荷揚げの3連チャンが終わったかと思いきや、今度は不要品のゴミだしワークが続く日々(≧◇≦)。

団地の五階から階段使って不要品をトラックに積んだのが五十過ぎのオヤジの体にこたえたね。

でも衰えてる部分もわかった。

これからは足腰を更に鍛えるぜ。

でもパワー系の仕事まんざらキライでもないんだよな。

もう、無我夢中で重い物運んでるからかな。

やっば夢中になる事が好きなんだよね。

そう言えば昨日、初恋の人が夢の中に出てきた。

彼女はニコニコしながら俺の彼女になると言っている。

夢でも嬉しかったな。

生きてりゃ、イイコトあるよって言ってくれてんのかな。

さ、今日も頑張るか。

サイド・ビーTV収録、今回のゲストは野中あんりちゃん(*^^*)

b3e36519.jpg
なんか最近似た感じの女の子が多い中、野中あんりいう自己がしっかりある方だなぁ、と初めてお会いして思わず思っちゃったな。

何かを取り作ろっているわけでもなく、お洒落の仕方からお喋りのしかたまでとにかく自然なんだよね。

ホント、オタクの人はもちろん、オヤジのハートもぎゅっと掴まれたくなっちゃうね(≧▽≦)。

あの瞳のキラキラした感じはなかなか真似出来ないな。

出会って得した気分にさせてくれるあんりちゃんにおぢさん、メッチャ癒されました。(*^^*)

皆さん、安大吉Chでのあんりちゃん、要、チェックだぜ!

安大吉Ch、今回のゲストは眞木あずさちゃんの登場です(≧∀≦)。



眞木あずさちゃん、帽子がとても似合っちょりました。(^O^)

も~う、“大阪で生まれた女”ってな感じでガンガンきたなぁ、さすが浪花のど根性持ってはるわ(^・^)。

わたしゃ完全に浪花の恋の安大吉になっちゃったりして。ホホホ

まさにセクシー元気玉もらいました。

彼女からの恋の教訓アホな俺でもよくわかったぜ。

やっぱ“燃えろいい女”と出会うと、

こっちにも引火しちゃったぜ!(≧◇≦)。

side-b TV.2012年一発目!






さあ、今年も始まった!

しかし安大吉、よく年を越せました(≧∇≦)。
足元ふらついてようが、これからもジャンジャンバリバリ前に歩いていきまっせ!

そんでサイド・ビーTV、今年からいろんな内容が増えるみたいだね(≧∇≦)。

オレもちょっと楽しみなんだよ。
でもなんつってもサイド・ビーTVの顔はオレだっちゅーの!(≧∇≦)。

エースの座は渡さん!

プロフィール

安大吉

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ