一時休業のお知らせです。

2月15日から26日までの11日間、自身の修行のため休業をいたします。

今年に入って、新たに伏見稲荷社の祭神、光明2体が私の身体に入られました。四大神様(しのおおかみ)佐田彦大神様(さだひこのおおかみ)です。すでに宇迦之御魂大神様(うがのみたまのおおかみ)田中大神(たなかのおおかみ)大宮能賣大神(おおみやのめおおかみ)が入っておられますので伏見稲荷大社の全部の光明祭神が入られました。休業する11日間は新たに大神様達のすごい神霊エネルギーが私の身体に入るので、呼吸困難や身体のだるさや吐き気、頭痛や痛みに立っていられなくなるそうです。重度の二日酔い症状になるらしい。おそらく布団の中で唸ることになるでしょう。特に20日と24日はドカーンとくるそうです。このブログを書いている今でも呼吸が荒いのです。私も耐えられるかどうか少し心配なんですが、何とか回復して戻ってきます。その間の休業、ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします。

 

現在、私の身体に以下の神様が入っておられます。

@宇迦之御魂大神様 現在、私を直接指導しておられます。

@四大大神様

@大宮能賣大神様

@佐田彦大神様 猿田彦大神様と同一

@田中大神様

以上が京都伏見稲荷社の祭神様です。

その他に

@伊勢神宮 外宮、豊受大神様 来年から稲荷の神様に変って直接指導される事に決まっています。

@雄山神社芦峅寺 天手力雄神様

以上の七つの光明様、大神様達が私を指導していただいております。

    

                      安田明峰