霊能師になる人をエスコート
将来、霊能師になる女性をエスコートいたしました。運命的に霊能師なることが決まっている方です。46才の女性です。前世で行者さん、霊能師として働いていて今世でもレベルアップのため前世に引き続き霊能師となられます。
いま霊能が開いていなくてもある時期になると自然にそういう使命があることをエスコートする人が必ず出てくるようです。今回私がその使命を果たしました。前にも同じ事がありましたので、これで2件目のエスコートになります。これからもっと増えていくことになると思います。また県内、県外に関わらず占い師として働く方々に霊能を授ける任務も受けていますので、来年からはその業務のために動いていく事になります。
さて、この方11月初めに相談にお見えになられました。4,5年前に一度鑑定を受けにおいでたそうですが私は覚えていませんでした。
実は私、商いを始めたいのです。
それで、初めていいものかどうかを知りたいのです。
それと、始めるなら時期も知りたいし、(話しを聞きながら霊査する。この方に悪霊の障りはありません。)
@お独りで始めるのですか?
そうです。
@どんな商売をするのですか?
足踏みマッサージです。ここに来る前に駅前の物件を探していました。
@そうすると、あなたが本当に将来商いをする事になっているかどうかを大神様にお聞きした方が良いですね。
*この人は2年後に商売をしていきます。しかし足ふみマッサージではありません。占い師になり霊能者となっていきます。
えーーーーーっ びっくり。
このあと大神様のお言葉を詳しく説明させていただき、さらに彼女の守護霊にも出てもらい説明を受けました。彼女、充分に納得した様子でスッキリしました。と笑顔で帰られました。
さて、運命的に生まれもって霊能が授かる女性は45才前後に霊能力が開花するようです。その時期が近づくと守護を受け持つ神仏からの働きがあって霊感者や霊能力のある方からエスコートされるようになる。彼女の場合はそういう神仏の働きがあって私のもとに来たのです。これからいろいろと訓練が始まりますが、彼女は私と違ってすでに霊体を前世で作っていますのでスムーズに行くと思いますが、しかし、霊的エネルギーや霊の障りを受け精神的に混乱する事もあるかもしれない。しっかり頑張っていただきたいと思います。
安田明峰。