平成29年5月に安田明峰運命鑑定事務所、神霊病気治療院が移転いたしました。長い名称も変更いたしまして新たに明峰会、神霊病気治療院として開院いたしました。

 

営業案内

 

明峰会、神霊病気治療院の営業案内を紹介いたします。

神霊治療とともに相談業務も兼ねております。

安田明峰は豊受稲荷大明神、宇迦之御魂大神様のご光明を授かり大神様の神霊力により悪霊の障りのために病気で苦しむ方々、思うようにならない人生を余儀なくされている方々を神霊治療によって改善させ救済しております。

 

@富山県富山市呉羽町48-48

TEL,FAX共 076(456)6469

@携帯番号   090-5681-7179

@相談事は大神様のご神託をいただきお答えいたします。

@予約制ではありませんが予約されたほうが確実です。

@営業時間は10時から18時迄です。

@定休日  木曜日

 

料金について

@基本料金は5千円です。すべての相談事は大神様の神託を受けてお答えしています。

@命名、改名、会社名は2万5千円となります。

内容にもよりますが部分的な相談事は一万円となります。

@家相(土地因縁、建築時期、方位など含む)2万5千円となります。

家相、土地の因縁、建築内容、方位など部分的な相談事は一件1万円となります。

 

霊障治療について  

@不成仏霊の浄化は一体1万5千円です。

(不成仏先祖霊、土地の因縁、自縛霊、水子霊、地獄霊などの浄化)

(前世の因縁浄化)

2体、3体の悪霊や先祖霊が憑依している場合がありますのでしっかり確かめてください。

@神仏様、守護霊、先祖霊など霊界人との降霊、対話は一万円となります。

@浄霊時間は症状にも寄りますが5分から10分くらいで終わります。

 

@病気治療は2万5千円です。

@病気の重度によって治療費が違ってくる場合があります。その時は必ず治療前にお知らせいたします。

@病気治療はほとんど地獄霊が関与しています。地獄霊は組織で襲いかかりますので300体の憑依500体の憑依は一組織として計算して2万5千円の治療費と表示しております。700体以上になりますと重度の病気になりますので時間が掛かり費用も3万円になったり3万5千円になるケースもでてきます。今までの治療ではそれ以上の費用はかかっておりません。

@薬を多種服用しておられる人は神霊治療が出来なかったり回復が遅れたりする事があります。

また、患者さんは手術の際に医者を信じるように、私を、神霊治療を信じていただければ治療がスムーズに運びますし治療が早く終わります。

@治療時間は霊障の症状にも寄りますがだいたい30分から40分くらいと思っていてください。

@病気治療は多種多々にわたります。

現代医療では手に負えない奇病、難病 認知痴呆症

精神異常、鬱、引きこもり。 脳腫瘍、脳溢血

目の痛み、涙目、かゆみ、ぼやける、特殊な目病、腰痛、リュウマチ、頑固な偏頭痛、手足のしびれ、肩、筋肉の痛み、胸の呼吸困難、胸の圧迫、ぜんそく。

心臓の圧迫、痛み、苦しみ。婦人病、子宮筋腫、初期のガン。

ひどい口内炎、歯茎の痛み。胃や腸のポリープ、胆石、腎臓疾患、膀胱炎、

初期のがんなど。

 

@浄霊や神霊治療においてはしっかり説明を聞いて納得されて治療を受けてください。

@治療については必ずお客様の同意を得て実施しますのでご安心下さい。   

@神霊治療の詳細実施例はブログにて掲載されていますので開いて見て下さい。

@ブログに掲載されている事例で地獄霊300体、500体の憑依と書いていますが、それは組織の大きさや病気の重度の事で、300体×2万5千円の費用がかかるのではありません。皆さんからよく問い合わせがあります。

現在、安田明峰の身体に以下の神様が入っておられます。

@宇迦之御魂大神様 昨年まで直接指導していただきました。

@四大大神様

@大宮能賣大神様

@佐田彦大神様 猿田彦大神様と同一

@田中大神様

以上が京都、伏見稲荷大社の祭神様です。

その他に

@伊勢神宮の外宮、京都山科神社の豊受大神様は今年から稲荷の神様に変って直接指導されています。

@雄山神社、芦峅寺 天手力雄神様

以上の七つの光明様、稲荷霊団の大神様達が私を指導しておいでです。

                          安田明峰.

 


「ブログ 神霊治療詳細」

 

ホームページ http://yasuda-meihou.com  

メール meihou1@outlook,jp

ブログ http://blog.livedoor.jp/yasudameihou1