離婚問題に憔悴の中年男性

閉店間際に訪れた中年男性、まるで生気がなく疲れきっている様子。ネットで検索して私のもとにお出でになられました。相談事は離婚問題です。突然奥さんが訳のわからぬ事を言って3人の幼い子たちを連れて出て行ったそうです。今調停に入っていて弁護士にもお願いして子供たちの親権を争っているそうです。物事、進展せず八方塞状態で後は神頼み。と言う事であちこちの神社仏閣へ手を合わせにも言ったそうです。

@何が気に食わないとおっしゃるのですか?

私の身体が臭いとか、口臭がイヤだとか・・・よくわからない。この写真を見て下さい。(家の中がぐちゃぐちゃになっています。何もかもほうりだして出て行った後の写真です。)

@あーあっやっぱり

妻はどうでもいいのから、子供を連れ戻したい。子供に会いたい。

と可愛そうなくらい憔悴しています。

@これは悪霊の障りですよ。地獄霊が4年前から家に入り込んでいます。奥さんはPTA,などの子供会の集まりの中で憑依されて家に持ち込んでしまったのです。家の浄霊と奥さんに憑依してしまった悪霊を浄霊すれば奥さん子供たちが帰ってきますよ。私のブログを開いていただいてゆっくり考えてからもう一度お出で下さい。

霊の障りなどの事がご存知なのかどうなのか、彼の様子から半信半疑だったので、もう一度よく考えてもらおうと思ったのです。

いえいえ、今すぐ浄霊お願い出来ますか?

はい、10分から15分くらいで完了すると思います。私の身体に悪霊を引き入れますので悪霊が暴れて身体が左右に揺れる場合がありますが心配いりません。そのまま椅子に座っててください。

そして、12,3分で特に難儀もなく浄霊終了いたしました。

話しから思いますにだいぶん、奥さんからキツイ言葉をあびせられた様子です。

まあ、女性は連れ合いに愛情がなくなったら血も涙もない薄情なことを平気で言いますのでね。これは悪霊の障りでこのような状態になったのですから奥さんを愛情を持って迎えてやって下さい。来年の2月初旬ごろに帰ってきます。

裁判所の調停も弁護士事務所にももう行く必要はもうありません。心ゆったりとひと月待っててください。

お顔の様子が、喜び半分、引きつった顔が半分、何ともいえないような顔で何度も頭をさげて帰っていかれました。

今回の様な問題がたくさんあるのです。     安田明峰