2009年05月08日

JRA安田記念に会長・大泉登場!

5月8日,金曜日でございます。
今朝の関東は大雨でございまして,
大きな雷鳴で目を覚ましましたよ。
…すぐ2度寝しましたが(汗)

さて,ちゃくまさんからのコメントなどで
教えていただきました。

洋ちゃん,安田記念に

プレゼンターとして登場!!


6月7日(日)に東京競馬場で行われる
G1レース「安田記念」に,
洋ちゃんがプレゼンターとして登場します。
安田記念といっても,安田顕さんを記念した
レースではございませんよ。
安田伊佐衛門さんを記念したレースです。
そのレースに勝った騎手(馬に乗ってる人)などに
賞状やらなんやらを渡すお仕事です。

東京競馬場は京王線府中競馬場正門前駅から
すぐにございます。
入場には200円かかりますが,
あとは天気が良ければ,1日ぼへーっとすることも
できます。
会場は9時でして,安田記念は15:40出走。
でも,安田記念も大きなレースですので,
ただでさえ競馬ファンが多く来場するでしょうから,
洋ちゃんの堂々たるプレゼンター姿を生で見るなら,
やはり早目に行ったほうがよいでしょうなぁ。

ちなみに,先日書きました洋ちゃんのクリアファイルなどが
当たるかも知れないCLUB KEIBAの
キャンペーンもちょうど6月7日まで
行われておりますので,
クリアファイルもゲットしつつ,
洋ちゃんのプレゼンター姿をみつつ,
ついでに万馬券なんぞもゲットしてみては?

さて,昨日より奈良の近鉄百貨店さんで
行われている北海道物産展。
HTBグッズやCUEグッズも,
そうそうたる北海道の名物と肩を並べて
出店しておりますが,
相変わらずの行列ができているそうですなぁ。
今日は比較的すいているそうですが,
明日・明後日と長蛇の列が予想されます。
しかも,明日は全国的に天気がよく,
気温が上がるそうでございます。
25℃を超えるところもあるそうですので,
熱中症や日焼けなどには十分に
お気をつけくださいませ。
マナーとルールを守って並ぶのは
当然ですな。

私は家でぼへらーっとしておりますよ。

それでは,また明日!


yasueric at 17:25│Comments(2)大泉洋 | CM

この記事へのコメント

1. Posted by miwa   2009年05月08日 23:35
こんばんは。
オールナイトニッポンのHP見ました?
この間、洋ちゃんがサンサンで言ってた岡村さんとの電話のこと、岡村さん側からの言葉でUPされてました。洋ちゃんの言葉に無かった「妻とテレビ見てる」の言葉に・・・幸せそうでうれしかったです。
2. Posted by 会長ヤス   2009年05月10日 18:56
miwaさん,こんばんわ。
レスが遅くなってすみません。
オールナイトニッポンのHP,見てきましたよ。
「妻と一緒に…」ってのがよいですねぇ。
岡村さんのダメージも大きいですよ。
洋ちゃんが幸せになれて,なによりです。
いつもありがとうございます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔