2010年02月18日

ありがとうございました(R.I.P )

また一人

僕の偉大なヒーローがお亡くなりになりました

僕がまだまだ時代劇の駆け出しの頃

僕が子供の頃から憧れた時代劇作品である
あなた様の舞台に
ご一緒に立たせて頂きました

そこで沢山の芝居
沢山の笑い
沢山の人となりを

学ばさせて頂きました

ご一緒に舞台に立ち
あなたの芝居を舞台袖から眺め
あなたの芝居に夢中になり過ぎて
僕の次の出番がギリギリになったり

終演後のオフでは呑みに誘って頂き

あなたの目の前で
恐縮しながら呑む僕を気遣って

若いから喰えや呑めやと
沢山の料理やお酒を注文してくれ
沢山の料理を一緒に箸でつつきながら
色んな話を聞かせてくれた日を
昨日の様に思い出します

本当にあなた様に出逢えて感謝します

あんかけの時次郎
中村主水
安浦吉之助刑事
秋山小兵衛…

これからもあなたは僕のヒーローです

藤田まこと座長
Rest In Peace
感謝


yasuhirocks69 at 14:53コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ