2007年02月19日

今日、明日と東京に研修に行ってきます。
今回の研修は3回シリーズの2回目です。
家を建てるときの資金計画の住宅ローンを含めそれ以上の提案をできるようになるための研修です。
FPと言っても住宅関連の資金計画のプロはほとんどいないのですごく楽しみです。

でも、先週から三女の微熱が続いています。
朝、治ったと思ったら昼ぐらいから熱が上昇。
なかなか完治しません。ちょっと心配です。

また、今日は来年小学校に入学する長男の机が家にきます!!
長男はすごい楽しみにしていますが机の置くところが・・・・。
妻よ!! がんばってタンスの移動をしてください。

何はともあれ東京で一生懸命勉強してきます!!

(09:20)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字