安い自動車保険の一括見積もり『保険スクエアbang!』『保険スクエアbang!』は17社の自動車保険の取り扱いがあるので、安い自動車保険の一括見積もりにはもってこいです!特に10社以下の取り扱いしかない一括見積もりがありますが、意外と比較がしにくい傾向があるんですよね!

せめて10社以上の自動車保険の取り扱いは欲しいところです。なお『保険スクエアbang!』には、保険比較に役立つコンテンツが充実していることも見逃せません!特に保険料比較や事故対応サービス比較は参考になります。また自動車保険に詳しい方には、特約補償プラン比較も使えますね!

とにかく一括見積もりする前に、口コミなどで得た知識をこれらのコンテンツで見比べてみるといいです。思わぬ収穫があることがありますので!

●保険スクエアbang!が取り扱える自動車保険(17社)
あいおい損保、アクサダイレクト、アメリカンホーム・ダイレクト、イーデザイン損保、AIU、SBI損保、共栄火災、セコム損保、ゼネラリ、ソニー損保、そんぽ24、チューリッヒ、東京海上日動、日本興亜損保、富士火災、三井住友海上、三井ダイレクト損保

管理人の自動車保険選びの意ポイント!


管理人は、交通事故で自動車保険の会社に嫌な思いを経験したこともあり、特に『保険スクエアbang!』の事故対応サービスに関する部分は参考になりますね。やはり口コミ評価の高い会社が上位にきていることから、本当に評判がいいのが分かります。

なお『事故対応満足度ランキング』で一番参考にしているのが実は『事故関係者との交渉』なのです。別に報告や1事故1担当というのは当たり前と思っているので、さほど気にしないんですね!ただ以前、自動車保険会社と交渉したことがあるのですが、管理人が被害者にも関わらず高圧的な態度で交渉してきたことには、さすがに腹が立ちましたね!

せめて加害者側ならそれなりの態度で挑むべきですが、自動車保険会社の中には単に事務処理として対応する会社があります。これでは評判も悪いですよね!こんな経験がありましたので事故対応能力の高い会社は徹底的に口コミなどを調べますね!そこで納得できればOKという感じです。

皆さんも単に安い保険料だけで自動車保険を選ばないようにしてくださいね!

保険スクエアbang!