奈良県生駒市の屋根工事店 安井瓦店はこんな感じです。

奈良県生駒市の屋根工事業者[安井瓦店]さんの身近な最新情報・工事状況など・・・。一生に一度あるかないかの屋根の葺き替え工事で失敗したくない方。普段は気にならないけど、何かのきっかけで屋根や瓦の事がもっと詳しく知りたいと思った方。安井瓦店に仕事を頼もうと思ったけどどんな店?ちゃんとやってるの?って思った方とか・・・読んでくださいね(^−^) ※ブログ形式で更新してますが、当日の出来事ではなかったりします<(_ _)> 雨漏り修理・屋根葺き替え工事・樋・住宅板金・塗装など家を長持ちさせるのに効果的な外回りのリフォーム・メンテナンスはお任せ下さい(^^)/ フリーダイヤル 0120−175−725 で連絡して下さい。ホームページやメールでのお問い合わせも随時受け付けております。

屋根葺き替え工事

タウンページは今年からやめてます。

DSC_1473雨漏りしてたお客様からの葺き替え工事の依頼。
以前工事させて頂いたお隣様からの紹介です。

工事や対応をキッチリする事こそが最高の営業・販促と考えてる超零細の当店にとって一番理想的なパターンです。

とは言え、立ち上げの時期はキッチリ工事するチャンスが無ければ意味がないので、チラシやタウンページやネット、看板などにある程度宣伝広告費として経費をかけなければなりません。
DSC_2104
紹介してくれた右の茶色の屋根の方は13年前にタウンページで初めて依頼を受けて葺き替え工事した記念すべきお客様。(当時の事をいろいろ思い出してしまいます。)

アンテナ線が錆びて切れそうだったのでサービスで交換しておきました。

工事のご注文有難うございました。
DSC_2122





瓦職人不足

約半年待ってもらった葺き替え工事がやっと終わると思ったら、地震が


2017_11_28_21
ひと昔前なら職人同士助け合ってた仕組みも成り立たなくなってきました。

個人的にはたまに応援に行って休憩時間に現場の人間同士ワイワイ話すのなんかは、割と楽しいんですけど。

他の瓦屋も現状で半年待ちくらいは当たり前みたいですね。

何とかいつも頼んでくれる数少ない得意先様と地元のエンドユーザー様を最優先にキッチリ仕事をこなしていこうと思います。
DSC_182a

待ってもらってる間、漏れませんでした。

去年の長雨の後の台風で雨漏りしたお客様。

瓦の事をあまりよく知らない業者がした以前の工事のおかげで修理は難しい状態だったので葺き替え工事を勧めました。

工事が重なってたので、しばらく待ってもらいましたがその間は雨漏りしなかったようです。
他にも同じく待ってもらってる間、漏れなかったお客様もいてらしたのでよっぽどの雨量だったと思われます。
またいつか漏れた時のような雨が来るかもしれないので葺き替えすると安心ですね。

野安平板瓦プラス1防災 グレイ色で葺き替えです。プラス1防災は最近山平から野安にメーカー名が変わりました。商品は役物瓦が少しマイナーチェンジされてます。

工事のご注文有難うございましたm(__)m
R0024012
R0023283
安井瓦店
お客様フリーダイヤル
0120−175−725
TEL 0743−75−5950
FAX 0743−21−3635
会社概要
奈良県・生駒の屋根工事店
イブシ瓦からカラーベスト、
樋工事まで・・・



月別アーカイブ
livedoor 天気
Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ