2005年06月21日

クールビズ

職場でもクールビズ実施のお達しがきました。

もちろん男性社員対象です。

女性社員は常日頃からクールビズなので、変わりなし、なのですが
なぜか、短パン、サンダル禁止とまで言われてしまいました。

今って、サブリナパンツ←古っっ
膝丈のパンツって流行ってますよね、私も穿いてますが。
カジュアルスタイルとみなされるのでダメらしいのです。

えーーーーーーーーー。

サンダルも、靴を履きっぱなしだと蒸れるので、あえてナースシューズを
履いてるのですが、それもダメ。

えーーーーーーーーーーーーーー。

じゃぁ、いっそ制服作ってくれよ。




この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
「サブリナパンツ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読...
サブリナパンツ【ブログで情報収集!Blog-Headline/fashion】at 2005年06月25日 23:41
この記事へのコメント
きょう    さっかが    さっかはナースが禁止するはずだったの。
Posted by BlogPetの「    さっか」 at 2005年06月24日 19:59
きょう    さっかの、お達しを禁止したかったみたい。
Posted by BlogPetの「    さっか」 at 2005年07月02日 09:42