2016年04月24日

小さな小さな支援になれば、、、

私は大の緑茶好きです。

2年間、日本中の茶処の茶葉を
茶農園さんから取り寄せ続け、
自分の好みのお茶を探し続けました。
(ちょっと大袈裟な表現^^)


結局行きついた先は、地元、
西尾のとあるお茶を自分でブレンド
するという方法でした。


このお気に入りのお茶に辿り着くまでに
熊本のお茶も何度か頂き、
美味しさが記憶に残っています。

震災の影響が落ち着いたころを
見計らって、分けて頂いて
美味しく頂く。

自分の本当に好きなものを
継続して買わせて頂く、
これも一つの支援の形に
なればいいですね。

応援したいという気持ちが現地に、
そっと伝わったらいいな。

2c62346a332fa47bf7776edb63ea5fea_s

yasukiti2 at 21:58│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック その他 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

profile



院長: 加賀 泰之


西尾駅徒歩4分のカイロプラクティック院。
完全無痛の施術で、肩こり、腰痛から自律神経、心理的な症状まで幅広く対応。

〜〜当院の特徴は?〜〜
カイロの施術というと、「ボキボキ」や「マッサージみたいな揉みほぐし」をイメージされるかもしれません。
でも、当院の施術は他とちょっと違います。

・体と筋肉へのアプローチ
・自律神経へのアプローチ
・心へのアプローチ

オリジナルの方法で、「体・筋肉」「自律神経」「心」にアプローチします。
そしてこの3つのアプローチを組み合わせる事で、あなたを悩ます症状を改善に導きます。

体から、心から、そして自律神経からアプローチする施術、これが当院の特徴だと思っています。

しんどい思いをされておられた患者様が、元気になっていかれる時に、「新しい何か」を始められます。
・料理教室に通ったり
・ずっとやりたかったヨガをやってみたり
・子供と一緒に山に出かけるようになったり
・チャレンジしようと思ってた資格勉強だったり

新しい何かは人それぞれなんですが、健康でチャレンジできる自分を見つけ笑顔を取り戻されます。
こんな風に、健康を取り戻し、夢に向かう次のステージに立って頂ける時、私は「やりがい」を感じます。

次はあなたの番です。健康の輪を拡げていきませんか?

HPをご覧になって頂き、当院の施術に納得、前向きな気持ちでご来院頂ければ嬉しいです^^






Archives