「中谷会の、
ドルフィンさん♪のご紹介で、アーティストの
夏海花澄さん♪と、クミィさん☆、私の4人で、吉祥寺ランチしましたよ
☆(ノ^^)八(^^ )ノ♪

夏海さん♪の、
「手作り絵本」♪は、思春期の文章と、個展もされている絵画(クレヨン画)の縮小版で構成された、可愛いけれど、思春期特有の、反骨精神から来る短文が、一読したあと、ヒリヒリした感情が残る、「大人の絵本」ですね
☆o(^-^)o☆

私は、雨の日の文章が、今日の気持ち(時には休息を★)に当てはまりましたね(^-^)/☆

私は、音楽を聴いて、インスピレーション☆彡を得ることがありますが、
夏海さん♪の、インスピレーション☆彡の素は、
『散歩』だそうですよ〜
(*^-^)b

参考にさせて頂きま〜す(^-^)/☆彡

ドルフィンさん、お顔の広さは、流石ですね〜(^-^)/☆