大宮公園からの帰り、駐車場の日当たりの良い所にホトケノザが群れなして咲いています。




ニシキギの木に実がなっています。この花はどんな花。この春には確認したいものです。実を見たのも初めて。

とにかく変わった木です。幹が丸くない。ニシキギは赤い小さな実がなっています。




ニシキギの木に実がなっています。この花はどんな花。この春には確認したいものです。実を見たのも初めて。

とにかく変わった木です。幹が丸くない。ニシキギは赤い小さな実がなっています。

毎朝の散歩でのあれこれ、雑感






































![10f02ce3[1]](https://livedoor.blogimg.jp/yasuko32/imgs/f/6/f6ff4218.jpg)

