2006年02月25日

変わりゆくものたち

Berryさんのブログで教えていただいたのですが、クイーンオブハートのバンケットホールで行なわれているキャラクターブレックファーストが終了してしまうそうですね。
また、先日はスイートハートカフェもクローズしてしまいました。こなみさんのブログによると、まったく違う形態のお店に変わってしまうとか。
どちらもお店がなくなってしまうわけではないですが、やはりとても寂しい気がします。
昨年は、ディズニーコレクションのクローズもあったし、あと1ヶ月あまりで、シンデレラ城ミステリーツアーも終了してしまいます。

年パスを持ってパークに通うようになって早8年。
よく、「そんなに行ってあきない?」と言われますが、いつ行っても新鮮な驚きを感じさせてくれるところがパークの魅力。あきるわけはありません(笑)
でもね、新しいものができるということは、同時に失われていくものもあるわけで…

25周年に向けて、これからもさまざまな変化があるのでしょうか。
楽しみ半分、寂しさ半分の気持ち。

2006.02.24チップとデール.JPG
画像はアナハイムのDLで見た風景。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/yasuko_na/50585344
この記事へのトラックバック
ランドのファンタジーランドにあるレストランクイーン・オブ・ハートのバンケットホール朝食時に「不思議の国のアリス」のキャラクターたちがおもてなししてくれます大好きなキャラクターと一緒に朝の楽しいひとときを過ごせます!そのディズニーキャラクターブレックファス....
楽しい朝食が…【Happy Berry TOWN】at 2006年02月25日 22:31
この記事へのコメント
TBさせていただきました。
色々と変わってしまうの・・・悲しいですよね。
私も周囲から「同じ所に行ってあきない?」とか聞かれますが
場所は同じでもイベントが違ったり、飾り付けの雰囲気が違ったり
色々な発見・驚き・魅力があるパークなので何回も行くわけで。。。
ホントあきない場所です!
こういった終了も涙をのんで次のものに期待していかなくてはならないですね!
Posted by Berry at 2006年02月25日 22:44
>Berryさん
TBありがとうございます。
Berryさんもやはり、「あきない?」って言われますか?
普通は言われますよね(笑)
でも、変わりつづけていくリゾート、あきるわけはないですよねー。
ただ、このところの変化がクローズの話題の方が多くて、ちょっぴりへこみ気味ですが、これも新しいものへのステップだと思って、わたしも次に期待しています。
Posted by コロン at 2006年02月25日 23:18