2006年11月21日

インディアンサマー

今日のように、ぽかぽかと暖かい初冬の日のことを「小春日和」と言うのですよね。
アメリカでは、「インディアンサマー」と言うそうです。
今日はほんとに気持ちのよい1日でした。

今日の空。
2006.11.21.JPG
クリスマスのショー・パレは一通り見たので(お昼の分のみだけど)、今日は久々にミニミニ。
フィナーレで、紙テープがミニーちゃんの鼻にからまったのを、ミッキーが「大変だ!」と言わんばかりにあわててはずしてあげていました。

ミニミニ終了後、クリスマスパレードを立ち見で鑑賞してアウト。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
昨日は前日とうってかわって一日いいお天気でしたね
青空に映えるシアターオーリンズ素敵です
今日もいいお天気のようでシーはにぎわいそうですね


Posted by もりもり at 2006年11月22日 06:41
5
昨日のような良いお天気は、ミニミニ日和ですね♪
かなり前の方での鑑賞でした?
来年内容が変わるとの噂のこちらのショー、ぜひぜひ前席でビデオ撮りたいと思いつつ・・・なかなか(>_<)
Posted by ゆう at 2006年11月22日 12:56
>もりもりさん
きのうと今日はとても暖かで穏やかなお天気でしたね。
今日のシーもきっとにぎやかだったことでしょうね。
わたしは行かれなくて残念。
明日からまたお天気がくずれるそうですが、土日は回復しそうなのでまた週末に舞浜へ行こうと思います!
Posted by コロン at 2006年11月22日 20:40
>ゆうさん
ピーカンの日はミニミニ日和です
きのうは、ちょっと早めに並んで前の方で見ました。
ミニミニはアドベンチャーランドで今までやっていたショーの中で一番好きです。
このままずっと続いてほしいなー。
Posted by コロン at 2006年11月22日 20:43