2007年06月05日

バイシクル・ピアノ

冬の間は、全身赤チェックのお洋服だけど、夏になるとブレザーがベストに変わって、ちょっぴりスッキリした印象に変わります。

でも、テンションは相変わらず!
冬でも汗かきながら演奏してくれるのに、この暑さの中、もう汗だくです。

先日は、ちょうどタイミングがよかったみたいで、偶然2回遭遇しました。
今、ワールドバザールは大規模改修中なので、お帰りはイーストサイドカフェの奥の方でした。
2007.06.05.01


この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
今年に入ってから会いたくて…会いたくて…ずっと思いをよせていた方に、先日やっと会えました(笑)スティーーーブーーー!!!大好きなバイシクルピアノのスティーブ。テンション↑↑↑で、汗かきかき。楽しい演奏を聞かせてくれました。ハンカチ王子なみに汗ふいてます。
会えたよ〜♪【Happy Berry TOWN】at 2007年06月06日 21:40
この記事へのコメント
私も、やーーーーーっと先日会う事ができました〜。
以前、コロンさんが紹介してくれた記事から、かなりたってますが、やっとです。
相変わらずテンションが↑で、とても楽しかったです。
お帰りはイーストサイドカフェ方面なんですね。
TBさせていただきました。
Posted by Berry at 2007年06月06日 21:40
>Berryさん
わーい、会えたのですね。
実はわたしも、前回ブログに記事を書いた3月以来の遭遇でした。
5月中はランドに行かなかったしなあ。
シャイな日本人をこれだけ盛り上げることのできる彼はほんとーにすごいと思います。
どんどん人が集まってきますものね!
Posted by コロン at 2007年06月07日 18:14