2009年08月10日

8月8日のソケラミッキー

09081001
↑コレは8月8日の画像ではないのですけども。

もうね、タイトルの日のミッキーがめちゃくちゃかわいかったんです。
いえ、もちろん、いつもかわいいんですけど、この日は特に、ってことで
この回のクール・ザ・ヒートを見ていた女子のうち、少なくとも500人はハートぶち抜かれたんじゃじゃないかと。で、そのうち、100人は鼻血寸前だったんじゃないかと。

わたし、この日は、エリアの前方、しかも風下にいたので写真は撮れず、文字だけでしかお伝えできないのですが、どんなだったかというと・・・

‘カモン・カモン’や、‘ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!’の仕草がいつにも増してエロかっこいい!指使いが…セクスィー
そうかと思うと、両ほっぺに人さし指立ててニコちゃん笑顔。
ステージ下段からステージ上段によじのぼっていこうとするいたずらっ子ぶり発揮。
で、きわめつけは、最後、グーさんを誘ってステージの段差にペタンと腰掛け、最後の放水のタイミングとともに後ろ向きにスッテーンとひっくり返った!

もう、悩殺されちゃいました。ヤバイです。ミッキーなしでは生きられません・・・どうしよう・・・

たくさんのブロガーさんがこの日のことを記事にされていらっしゃいますが、
その中から、親交のあるブロガーさんの記事をいくつか貼らせていただきます。

■チーズさんのblogより
昨日のソケラミッキーがかっこよすぎた件。

■KoZさんのblogより
クール・ザ・ヒート(画像)
8月8日のソケラ(動画)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/yasuko_na/52307683
この記事へのコメント
リンクとTBありがとうございます!こちらも貼らせていただきます(*´艸`)
ころころと表情が変わって・・・・
女はギャップに弱いですよね(笑)
完全に悩殺されました(*´д`*)
脳内ミキ祭が止まりません!(笑)
Posted by チーズ at 2009年08月10日 18:04
いや〜ん、そうなの〜!
私もエロかっこいいミキ様、見たかったわ
ジェントルマンな印象のミッキーが可愛らしい仕草したり、セクシーだったりすると打ち抜かれるよね〜♪

抽選は外れて残念だったけど、ヒートは大当たりだったのね。
子連れだと朝から城前に張り付いて4回全部見るわけにもいかないし、ミッキー見れただけでもラッキーだものね。
Posted by うみりくママ at 2009年08月10日 20:46
わ〜〜〜、お友達のサイト見せていただきました!
すっごく可愛い。セクシー可愛い。
このナマミッキーを間近で見られて羨ましいです!

抽選はホント残念だったけど、こんな素敵ミッキーが見ることが出来てラッキーでしたね〜♪
私もまた行きたい行きたい病です。
年パスやっぱり買おうかしらと迷い中でございます☆
Posted by kero4 at 2009年08月10日 21:38
ミキ好きにはたまらんですね♪
10分弱と短くても、満足度が高いヒートだったんだ、よかったですね!

その回みた人、ミキヲタになった人も多いかもですよ(笑)
Posted by hokahoka at 2009年08月10日 22:04
>チーズさん
こちらこそ、ありがとうございます!
脳内ミキ祭り・・・止まらないですよね〜
わたしも今、脳の90%はミキ様です(笑)
この思いを共有できて嬉しいわあー。
Posted by コロン at 2009年08月11日 16:17
>うみりくママさん
そうなのよ〜〜。わたしのミキ様ったらもう大サービスでしょ〜?
開始10分前くらいに行ったんだけど見やすい位置がまだあいていて、このかわいいミッキーと遭遇できました!で、風下だったから濡れた!大満足!!
久しぶりに閉園までいられたし、抽選にははずれたけどいい日でした。
Posted by コロン at 2009年08月11日 16:22
>kero4さん
最後のおすわりとスッテーンは、あらかじめグーさんと相談してたのかな。
かわいすぎるよね!!

帰って来たばかりなのに、もう行きたい病発症してるの?
それはね、やはり年パを買いなさい、ってことだと思うよ〜〜(無責任発言)
Posted by コロン at 2009年08月11日 16:26
>hokahokaさん
ミキ好きにはたまらんですよ。
この前、ヒートはドナのバージョンが一番好きなんだ、とか言っちゃいましたけど、撤回です!
やっぱりミキです!!ミキに勝るものはいません!!

この回で、ライバル増えちゃったかしら・・・(爆)
Posted by コロン at 2009年08月11日 16:28
この日のミッキーは、ほんと、かわいかったですね〜〜〜♪♪♪

私は今期、まだミッキーを見ていなかったので、ラストがミッキーだと知って、すっごい楽しみに
写真が撮りたくて少し後ろに下がっちゃったのが残念すぎるくらい、素敵なミッキーでした

うちも抽選、はずれちゃいましたけど
このミッキーに免じて
Posted by ゆう at 2009年08月12日 09:59
>ゆうさん
ほんと、かわいかったですよね〜〜〜

わたし、今年はミッキー運がついていて、
結構、ミッキーに会えてるんです。
この日で3回目かな?
でも、こんなに興奮したのは今年初めて!!

また会いたいです。
Posted by コロン at 2009年08月12日 19:43