ブログネタ
ジュエリー&アクセサリー に参加中!
a0b239be.gif先日TVを見てると豊胸手術に挑む主婦の方が出ていました。
なんでも子供をプールに連れて行くため一大決心をしたとか。

子供をプールに連れて行くなら、身体のラインを隠す水着はいくらでもありますし、また上からTシャツ着るなどの方法もいくつもあります。
子供を理由にしてはりましたが、ご自身が大きなバストに憧れがあったのではないかと思います。

豊胸手術は成功で憧れの大きなバストを手に入れはりましたが、ファッション的にはスレンダーなボディしかできないファッションもあるので、ある意味無いものねだりで勿体無い感じがしました。

トップモデルでもグラマーなタイプもいれば折れそうなスレンダーなタイプもいます。
身体全体からのシャープさ軽さを表現するファッションは、スレンダーな方にしかできず、大きなバストはかえってマイナスになります。

男性サイドの意見としましては、一部に巨乳マニアの人もいますが、私も含め大部分はバストの大きさはあまり関係無いと思います。

あるがまま。
自分にあったファッションをするのが一番ではないかと思いますし、それが一番素敵に見えます。

ちなみにこの主婦の方は前歯も出ていたので、歯の整形手術もしてはりました。
私も出っ歯なのですが、この歯のおかげで出っ歯つながりということで御贔屓にしていただいているお客様もいらっしゃいます。

この主婦の方はこの手術に相当な費用をかけてはりましたが、それだけあればうちから胸元を立派に飾るネックレスがいくつも買えましたのに。。。