Music Stardust.....

ご来訪ありがとうございます! このブログは、 音楽と舞台とアニメと 映画と芝居とあの人が 好きな主の日常を ゆるゆると、時に激しく 綴っただけのものですww たまに独り言言います。 病んでる時もあります。 笑ってる時もあれば 死にたいって思う程 泣いてる時もあります。 でもあの人が居るから それだけ目指して がむしゃらに生きてます。 暖かく見守って 戴ければ幸いです。 お気軽に声かけて下さい♪ かなり喜びまs((ry 気に入って戴ければ 嬉しいです(・`ω´・)! またご来訪下さいな*

紅い色に 溶けだして




DSC_0310










>>Message by Nana.

Red Angle



ご無沙汰しておりました…なんとか息はしていました
多忙に多忙を重ねていたりそうじゃなかったり、はたまた年始からがっつり落ちておりました。



まず野猿メンツ誕生日記事については土下座をば…w
一応ゆっくりですが上げる(予定ではある)ので…
ちゃんと2019年も野猿さんすきすきですよ!あみのさんいんすたは癒しです…





__________________________________________





さて、仲間たちが動画を上げてくれたし、心の整理も兼ねて書こうかなと
去る1月1日、大好きな人が空の彼方へ旅立ってしまいました。


知ったのは4日、徹夜明けで寝ようとしていた最中に飛び込んだ訃報
心臓がどくどくと鳴り始め、頭の中は大混乱、そのうちに涙が止まらなくなった記憶だけあります。
泣いて、放心…そしてまた泣いて、その繰り返しのうちに意識を手放して、気がついたら夕方でした
夢で会えて、ちょっぴり嬉しかったり


それからなんとか用事を片付けて…その間もずーっと彼のことばっかり考えてしまって
え?嘘でしょ?だってだって、って…そんな事思っては泣いて。
その日は23時からスプラの対抗戦があって、正直こんな状態で、って思ったけど
お仲間さん・お相手さんにご迷惑をお掛けする訳にはいかないし、
何かしてた方が気が紛れるかなーと思って、参加させてもらいました。
無事自チームが勝利、その後フェスにフレンドさんと少しだけ参加、けど合間に浮かぶのは彼のことばかりで。





「なんで」「どうして」「嘘だ」
ずっと離れない彼のこと。
今も深い深い海の底に居るみたいです。
だいぶ笑えるようにはなってきたけど。



とにかく信じられない。
だって、再生すれば当たり前に笑ってるんだもの。
何かの間違いだ、ドッキリだ、って思った。
けど、そうじゃないことは、彼の友人やお仲間さんの言葉で分かってる。




分かってる、のに。




なんかね、今も半分は嘘なんじゃないかって思ってます。
現実を受け止めてない訳ではないのですよ。
ちゃんと分かってます、もうこの世界には居ないんだって。
ただ、なんかね、嘘なんじゃないかって。
本当はどっかで生きてて、いつもみたいに笑ってるんじゃないかって。
なんかね、思ってしまうのはどうしてなのかなぁ。




礼儀正しくて、でもはしゃぐ時は最高に笑ってはしゃいで
でも真面目で真剣で、優しくて、しっかりしていて
トレードマークの赤い髪も、低く落ち着いた声も。


わたしの大好きなもう1人と並んでるのを見た時は
「大好きな人が並んでる!幸せ!」ってなったのを覚えてます。
2人とも赤色で、楽しそうに笑ってて…







えいちゃん、あなたが大好きです。
これからも、ずっと。






この先も、とりあえずは生きていくつもりなので
それなら、前を向かないといけないな、って。
私より彼の周りのお仲間さんたちの方が悲しいんだから。
その人たちだって、また前を向こうって頑張ってるんだから。


だから、前を向こうと。
下向いてたら彼の笑顔も見られないし。
まだまだ地の底を這いつくばるだろうけど、何も出来ないって泣いてるより良いよね。





会いたくなったら再生するね。
そんで笑うね。
だから大丈夫です。きっと。
いつでも会えるもんね。








ファンの名称を名乗るのも烏滸がましいので…
あなたのことが大好きな1人より。
どうか空の彼方まで、届きますように。









>>Massage by Nana.








その輝きを もう一度

野猿、完全撤収から17年。
先日のみなさん最終回で久しぶりにお顔を拝見出来たとはいえ
やっぱり願うのは、復活。





まだ、諦めたくないよなぁ
あんなトークだけで終わらせたくないなぁ
って欲張ってしまう自分も居たりして。





みなさんお歳を重ねていらっしゃるし、無理はして欲しくないけど
一夜限りの…とか、叶えてくれないですかねぇ…






私もそうだけど、最近ファンになったって方も見かけるし
この時代に凄いと思うんですよ
番組は無くなってしまったけど…







これからも、待ち続けます
20180513








>>Message by Nana.




プロフィール

葵なな

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ