やすまログ

やすまろPのやすまろPによるやすまろPのためのブログ

祝☆ブログ放置1年と3日

前回のブログを書いた時から「1年は放置するっ!」って心に決めてましたよっと


久し振りに更新ってことでブログのデザインも変えてみた
まあ変えたとこで誰か見てるかって言ったら俺が見るだけなんですがね


もうねTwitterが便利すぎてブログ書くまでもねーやってなるんですよ
Twitterマジで便利すぎ


だから正直こっちでも書く必要あるのかってなるワケだけど長編になったりTwitterで書けなかったときとかにブログ書いたらいんじゃね?って


今回ブログを更新しようと思ったのはタイトル通り放置して1年記念ってことで更新


何書いたらいいかわからんけど適当に箇条書きしてみる


※ゲーム
・DMXG2
夏に入るまでは結構やってたけど、夏に入ってから仕事が忙しくてゲーセン行く時間がにぃ
でもXG2稼働初期の目標「桃ネ」になるを達成したのでとりあえず満足


・指
前作では全然手をつけなかったけど今作はちょっとやってる
だがもはや限界が見えてる気がする。なんか覚えゲーみたいなこともしばしば見るが覚える気はさらさらない


・弐寺
SIRIUS時代では七段止まりだったけどRAでは一発八段合格で俺歓喜。だが俺的大偉業も世間では奇跡と呼ぶ
Safariとかサファリとかさふぁりは未だにノマゲクリアならず


・箱○
BOの凸砂が熱い。AK47は俺の股間。


※エロゲ
積みゲーを消化中
やっぱ穹はくぁわいい。穹で自家発電した場合いつもより出る量g・・・いやなんでもない

って感じで久し振りのブログを締めくくる



29周年

2010年7月31日、本日を持ちまして29歳へとバージョンうpしたやすまろです。

少し波に乗り遅れてアイマスとの馴れ初めなんですが・・・・・


さりげなく三年前に書いてるんですよねw
ってなワケで割愛させてもらいます。

28歳最後の日、昨日だけど地元のスーパーで仮面ライダーWショーを見てきました。
大きいお友達はおらず小さなお友達に紛れて「ダブルー!!」とか叫ぶのには少し抵抗があったけどなんくるない。
ショーも盛り上がりを見せ、中の人的にも高まったのかサイクロンジョーカーとヒートメタルが同時に出てしまうアクシデントもあったがなんくるない。

最後にはWからオロナミンCを貰えてなおかつ、Wと握手が出来ることも!
参加券を貰ってたんでWと握手したんだけど、ツーショットを撮る時間がなかったのがとても残念。
仕方ないので握手後に撮ってみた。
ブログ用だね


そんな29歳。

色々落ち着いたので久しぶりに書いてみる

ブログをほったらかして二ヶ月ぐらいになってしまうやすまろです。

まずはリアル生活の話。
前回のブログではちょうど資格の学科試験の数日前でしたね。
学科は試験中は「完全に\(^o^)/」状態でしたが、見事に合格。
先週には技能試験もあったけど、技能の方は元々自信があったので余裕でしょう(試験結果は9月頭に発表ですがね)

某コンビニでバイトしてたけど、資格取るまでの繋ぎだったので辞めた。それなりにいい経験をさせてもらった。
俺がバイトで得たもの。

「三次元の女子はやっぱ無理」

俺が通っていた学校も終わりを迎えました。
ラストの飲み会では、もう最後なんだし少しくらいは本性見せるかってことで色々ネタを仕込んで行った。
俺の得意のモノマネは披露しませんでしたがね。モノマネは身内以外には見せないと決心した28歳夏。


ここからはヲタトーク(箇条書き)
○音ゲ
・ドラマニXG
予想以上に楽しい。現段階では5.50辺りが限界か?ってぐらい。ドラマニV7も感覚を忘れない程度にプレイ。ギタフリ?なにそれおいしいの?

・弐寺
ちょこちょこプレイ。
絶賛ピカグレが出ない状態だけど、先日Waxing and Wanding灰を初見でクリア出来たのは嬉しかった。スコアもAが出て手が震えたもんだ。小心者乙。
段位認定(サファリ&ギガデリ)は諦めて曲をドンドン埋めていくぞー。俺の目標はNo.13灰をクリア一択。

・PDA
始めてます。
ボカロは曲にはあんま興味なかったんだけど、ルカ様にはとても興味があった。そんな中、身内が海賊団やらよくわからん団体を旗揚げしブームも絶頂だったのでプレイ。
ルカ様の美しさに目を奪われつつゲームをするのは本当にキツいw
大犬or METALLIC MIND or Daisukeをプレイしてるような錯覚に陥る(クリップ的な意味で)
EXTREME、☆8ぐらいに凸するのがとても楽しいゲームである。
まあ結局はルカゲーですね。


○アニメ
・けいおん!!
相変わらずのクリティで安心。夏コミでの蛸壺屋には期待age。

・AB
リアルタイムでは見れなかったけどちょっと前に全部見た。
評判通りでとても残念だたね(´・ω・`)
2クールでやってたらまた少しは違ったENDになってた・・・のかな?
Do-なのだーまえさん!

・とある魔術の禁書目録
今更ながらさりげなく見てるw いや、正確には三ヶ月前ぐらいから見てる。
終わったら次はレールガンが待機してる。


○夏コミ
今年は微妙・・・。
ってか、仕事の都合上参加が微妙。
もし!もし仕事が休めるなら参加しますがねw

一つだけ通販で買えなかった物があるんでそれだけを買いに凸ります。
はい、どうせ抱き枕です。

ってかカタログ買ってne-yo。

ちょっとカタログ買ってくる ノシ




天神乱漫 Happy Go Lucky!!
実績解除
箱友ブログパーツ
livedoor プロフィール
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ