休みは○○旅行

39歳、×1のおっさんが書き記す海外風俗レポートです。

2013年10月

ぶっちゃけなんで呼ばれたか解らなかったです(・・;)


飯食って、


ガールズバー行って、


〆に寿司屋行って、



ホテルに戻ったの朝6時┐('~`;)┌


そんなことで、今から帰ります(>_<)

大阪の兄貴分に呼ばれたため、大阪に行ってきます(・・;)


まぢ憂鬱…


楽しいことがあったら実況します(笑)image

こんばんは(*・ω・)ノ

今回の旅では3Rほどゴルフをしてきました(/ω\)

バンコク在住の駐在さんが仲間なので、

3日間ほど休ませ、

ゴルフ三昧もしてきたわけです(笑)


なもんで今日はゴルフ編について書きたいと思います。


①パンヤンインドラゴルフクラブ

ぱんや

グリーンフィー・・・3,400バーツ(キャディフィー込み)
カートフィー・・・・・  700バーツ
その他必要経費
キャディチップ300バーツほど
タクシー代(ボクは駐在さんに頼み、1日2,000バーツで車をチャーターしました。二人で頭割りです。)

池に向かっての練習場(300ヤード以上)があります。
コースメンテナンスはいい状態です。
上にも書いてありますが、名門ゴルフ場でちょっとお高めの設定です><
今回は予約を入れておきましたが、予約がなくてもプレー可です。


②タナシティーゴルフカントリークラブ

たなしてぃ

グリーンフィー・・・1,600バーツ(キャディフィー込み・クラブタイランド利用)
カートフィー・・・・・  600バーツ
その他必要経費
キャディチップ300バーツほど
タクシー代(ボクは駐在さんに頼み、1日2,000バーツで車をチャーターしました。二人で頭割りです。)

スワンナプーム空港から近いので、到着後や帰国時に利用する方が多いゴルフ場です。
空港に近いため、ジェット機の爆音が気になる方は利用を控えたほうがいいかもです(ーー;)
隣接し練習場もあります。
予約がなくてもプレー出来ますので、ゴルフメインの方はぜひ利用してみてくださいw


③タイカントリークラブ

たいかんとりー

グリーンフィー・・・4,000バーツ(キャディフィー込み)
カートフィー・・・・・  888バーツ
その他必要経費
キャディチップ300バーツほど
タイでぴか一の名門なので直接行ってもプレーできません(笑)
今回は日本で予約を入れ、ホテルまで送迎付きプランでのグリーンフィーとなっております。

もう何もいうことがないコースです。
手入れが行き届いたグリーン・フェアウェイ!!
キャディーさんの躾も言うことなしです。
ペニンシュラが経営しているコースでもあります。
詳細はゴルフダイジェストオンライン(GDO)のサイトを見ていただくのが一番かと(笑)
タイにゴルフしに行くたび、ここでプレーしたくなります(●´ω`●)



以上、3箇所のゴルフ場案内でした(笑)


タイはゴルフ天国と言われてもいます。

今回は雨季だったのですが、

雨が降った日はなく、最高のコンディションでプレーが出来ました♪



タイのゴルフは一人で行ってもジョイント(組み合わせ)され、3,4人でラウンドすることが可能です。

予約がなくても対応してくれますよ( ・Д・)

ゴルフに興味がある方は、是非タイでもプレーしてみてください!!!



あ。。

最後に


タイでゴルフする方は、クラブタイランドへ入会することをお勧めいたします!!

2,3回程度でしたら入会する必要はないですが、

年に数回渡航するようでしたら、

クラブタイランド」に入会して損はないですよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

↑アフェリじゃないですよ~w

キャセイパシフィックが日本-香港路線のキャンペーンをやっていますね(・∀・)

10月1日~6日までの期間限定販売みたいです。

6日間の限定販売-香港行エコノミー25,000円、プレミアム50,000円、ビジネス120,000円

こんなキャンペーンです!!

キャセイのHPはこちら



試しに11月22日(金)~25日(月)までで検索してみたら。。。

総額40,610円で香港直行チケットが出てきました♪


きゃせい


土・日出発や帰りの場合はちょっと高めになりますが、

平日に有給取れる方は、このチケットありだと思います!!


香港に行けば、マカオや常平までもスグですからね( ̄ー ̄)ニヤリッ

LCCを利用すれば往復1万チョイでタイに行くことも出来ますし(●´ω`●)


ANAのスターアライアンスを裏切って、ポチしちゃおうかなぁぁぁあ∩( ・ω・)∩

このページのトップヘ