休み石のお母さんの日記

民宿休み石のお母さんの気まぐれ日記です。

2011年11月

絵手紙の宿

今頃にになってなんですが11月5日から20日まで絵手紙の展示会をやっていました。書いて送ってくださったか他の作品を飾っています。部屋がとてもにぎやかです。下手で良いとの事002 - コピー
で始めましたがなかなか大変です、楽しいですけど?

ラッキ-と猫の勝負

散歩の途中猫に出会った、ラッキ-が追いかける、猫は逃げるのろまのあんたに捕まるほど猫の素ばしっこさについていけないのになかなかあきらめないで一生懸命猫を探しています。お利口な猫は高い所に登ってラッキ-を見ています下でうろうろやっとあきらめ家に帰りました。20分も頑張っていました。猫の勝ち

白鷺

薄ね側に住んでいるらしい白鷺、今日も澄んだ空を悠々と飛んでいました気持ちよさそうに、時折川に下りてえさを探していました。朝は寒くなりましたが昼間はとても気持ちよく元気に過ごせました。明日も頑張ります。

ご無沙汰

ご無沙汰です何かと忙しくて,之いいわけです。書くことは山ほどあるのですが。なかなかパソコンの前にすわれません。年だから?寒くなりました今日は山は雪雲です、ぼちぼち雪になるような気配です。里にはあまり雪はいりりませんがスキ-場は別として雪かきも年々大変になります.結婚して50年車庫に二つのシルバ-マ-ク元気_笑顔_感謝でがんばります。、

プロフィール

yasumiishi

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ