休み石のお母さんの日記

民宿休み石のお母さんの気まぐれ日記です。

2016年09月

太陽

久しぶりにお日様が出た。長雨で調子おかしくなる、気持ちが暗くなるような気がする。でも今日は久しぶりに洗濯物を外に出せて幸せありがたいね太陽、人間我がままで暑かったら暑いで文句寒ければ寒いで文句,いつもちょうどいいなんてことはない.そのときその時感謝せねば罰当たる

久しぶり

昨日川場に移り住んで28年。初めて息子「長男夫婦次男」と4人でデパートに買いものに行ってきた。
買い物して食事をして映画みて、久しぶりで少し疲れた。でもとても楽しかったちなみにお父さんはお留守番でした。参加せず、息子達もおじさんになった。私も婆さんになった。

頂きました

12日にお泊り頂きましたお客様15名皆様に、大満足のお言葉を頂きました。

この仕事を始めてたくさんのお客様にお会いでき、楽しくお仕事をさせて頂いていますが、いつもお客様の帰り際の(^◇^)気になります。今日も幹事さんに皆さん大満足でしたよ、後期高齢者になりましたがまだまだがんばろうとおもいます.またおいで下さい.お帰りのとき雨でしたが、のち雨も上がり、ほっとしています。ありがとうございました。

終了

内装工事狩猟しました。28年前の休み石に戻りました。部屋の畳もすべて新しくなりました。ほっと一息です。DSC01237DSC01242

もうすこし

DSC01238内装工事もあとすこしです。
きれいになった休み石においでください。DSC01237DSC01229DSC01229
プロフィール

yasumiishi

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ