休み石のお母さんの日記

民宿休み石のお母さんの気まぐれ日記です。

2017年11月

喜寿

DSC01936DSC01932DSC01935だいぶ寒くなりました。今日のよき日お友達の家族の方がお祝いに駆け付けt楽しく過ごされました。娘さんお孫さん。孝行娘さんをもって幸せですね。ちなみにおばあちゃんは私の同級生これからも元気で頑張りましょう。心ばかりですが休み石からお祝いにケーキ孫と合作です。

香水

先日女性ばかりの集まりに出席しました。過ぎたるは何とかと申しますが香水の匂いに気持ち悪くなりマスクを持っていたのでかけましたが、それでも匂いハンドタオルで何とか過ごせましたがやはり付けすぎはいかがなものかとうりすがりにほんのりがいいと思うのですが女性ばかりの会合は気おつけよう二時間は本当にきつかった。

旅行

DSC01914DSC01927クラス会の旅行で新潟瀬波♨に行ってきました。喜寿を迎えあっちが痛いこっちが痛い言いながらも和気あいあいと楽しい旅行が出来ました。これから先どんなことがあるか心配な歳になりましたが気持ちは変わらずガンバっています、次回を楽しみに

ご長寿

前橋からのお客様。佐藤様ご兄弟の皆さんお元気で見ていて幸せです、毎年何回も来宿ありがとうございます、体調がすぐれない時もありましたがこの秋も元気でよかったです。これからますます寒くなりますがきをつけてていただきまた春にお待ちしています。DSC01909

うそうー

DSC01907DSC01908DSC01908朝一番にわが家の駐車場に一台のワゴン車、見たことのあるロゴバイクショップ数馬さんの車、なんで予約は来週のはず恐る恐る車にえーうそうー予約は今日だとーびっくりした。でもよかった朝のうちによっていただいて天の助けでした。ほかのグループのぼんくら会の皆さんとご一緒で少し窮屈でしたが皆さん仲良く過ごしていただきほっと胸をなでおろしました。いつもどちらの会の皆様毎年本当にありがとうございました。年々年のせいかもともとなのか、ボケをかましてしまいますが、10月から孫が手伝ってくれるようになり私も気が抜けるようになりました。有り難いことです。でももう少しがんばらないとねバイクショプの生バンドでぼんくらかいのみなさんもたのしかったと喜んでお帰りになりました。
プロフィール

yasumiishi

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ