2007年01月23日

スピードワゴン 井戸田潤「政治は甘〜い」

気になる記事

お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤(34)が22日、数年前に愛知県議選への出馬を打診されていたことを明かした。コンビとして2年半ぶりの単独ライブを東京・恵比寿のエコー劇場で開催した井戸田は、宮崎県知事に当選したそのまんま東氏について問われると、自身も愛知・小牧市議だった父親から出馬の誘いがあったエピソードを披露。結局は出馬を見送ったが、「政治は甘〜い!」とネタを交えたキャッチフレーズを用意していたとか。ステージは23日まで。
ライブドアニュースより

井戸田潤の親が議員ということは知っていましたが、
肝心の本人は政治に興味あるんでしょうか?

yasunariawa at 18:12│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by toshiki   2007年01月23日 20:21
そのまんま東氏には既成概念を払拭するような改革をして欲しいですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔