2007年01月28日

ヨン様ことペ・ヨンジュンの収入は中堅企業並み

べらぼうに稼いでますね。
やっぱり日本で売れるとでかいなぁ。

新華芸能:ヨン様こと韓国の人気俳優、ぺ・ヨンジュンの2006年納税額が97億5000万ウォンだったことが明らかになった。これは、韓国芸能界トップの納税額で、業績が好調な国内の中堅企業並みの稼ぎという。
収入の内訳をみると、韓国での映画やテレビの出演料に比べ、日本での広告収入や副収入が圧倒的な割合を占めている。正真正銘の韓流ブームの火付け役といえる。
2005年、ヨン様は日本でも一流芸能人しか起用しないといわれるコカ・コーラやトヨタ、ソニーなど大手企業のCMに相次いで出演し、60億ウォン稼いだ。また、肖像権をめぐる裁判の賠償金や副収入を合わせ、260億ウォンを獲得した。06年の収入は05年に及ばなかったものの、今年は歴史ドラマ「太王四神記」に出演しており、収入は増える見通しだ。




yasunariawa at 01:15│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔