2007年01月29日

多忙ですh

リアル多忙により閉鎖!!!

毎日更新されない日記見てる人にも悪いしね(ω)

見てくれた方達ありがとう(ω)ノシ

シリウスにガゼルマンはいるので購読料はそちらでお受付します ( °Д°)y─┛~~~~

yasuno0501 at 16:50|この記事のURLComments(24)TrackBack(0)リネ 

2007年01月25日

ちょろっとIN

うーん

単調すぎてkv

そしてはやみんへ、例の物、買い出してる人多すぎて買えません・・・・

いったい何ができるんだろう・・・

あちらではリネージュではなくりねじゅーらしい。

yasuno0501 at 02:54|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)リネ 

2007年01月19日

某できちゃった婚のリアル知り合いへ

キャラ作ったらWISしなさい。

もしくは便箋でキャラ名書いて送りなさい。

あと、今リネ1で強いキャラってどれ?って聞くだけのために電話しないでください。

ガゼルマンは忙しいであります。

つまりあれです、グロい系統のサイト飛んで、ウンコって欄があったのでクリックしたら、ウンk出てる所がどあっぷされてるのが永遠流れるようなものを見るのが忙しいんだって。つまり********************************************************************** だね。

yasuno0501 at 04:17|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年01月13日

なんで買ってるのwwww

BF2買っちゃったwww

本体+拡張パック+ブースターパック=13000円くらいした(;´д` )

さっそく家に帰ってDL開始!!!
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ぉl??
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ぉ?ぉ?お?

CD読み込まないwwwwどう見ても壊れてますこれ。

ナメテルナ、この衝動どこにブツケレバイイデスカ??

修理に出したり云々で当分できなそうですorz

直るまでリネで繋げとこうとか考えたら、修理出したら画面だけじゃんwww

残りの低スペックノートPCで何しよう・・・・・

yasuno0501 at 03:33|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年01月12日

バトルフィールド2

スペシャルフォースの影響ですっかりFPSの虜となりましたガゼルマンですおはようございます(現在朝7時35分(徹夜)

さっそくですが、色々とFPSについて調べていたら、バトルフィールド2(BF2)がワールドワイドかつトップの座に君臨するFPSだという事を発見!!

これで俺も世界でぶーの予定だったんですが・・・











PCスペック軽く足らね。




ガゼルマンの世界でぶーはまだ先のようです11







って事で。





国内で我慢しときます^^


そろそろリネやんねーとwwwwもうそろそろエピ23くらい?w

yasuno0501 at 07:21|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2007年01月06日

スペシャルフォースおもしれええw

浮気中です(ω)



yasuno0501 at 17:22|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2007年01月05日

明けちゃっておめでとう。

4a98b138.bmp明けても何も得しないけどね(笑)

年明けて即死亡しましたwwww

おかしい・・・・大吉だったんだけどなぁ・・・

飛躍の年となるでしょうって・・・かなり飛躍してぶっ飛んでおきました。

こういう事だったのね。

でも、一年あれば誰でも飛躍の年になるでしょうし、当たり前でしょwww

死んだSSとかたまには載せたないなぁとか思うけど、リアル〔これは何かの間違いでう、間違いでう;;;;;;;;;;〕って感じで気持ち悪いくらい萎えてるのでいつもSS撮る精神状態じゃないんですよ(死

そのままフテ寝するような年初めでした^w^

あ、BDB便箋特に意味はありませんwでもちょっと嬉しくない?まるでBDBが手に入った気がちょこっとする。

yasuno0501 at 12:05|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)リネ 

2006年12月30日

昨日と同じ日々でした。

平日このペースで行き、休日ガッツリやれば半月ペースでLv上がるんだけどなぁ。

そんな生活もうしたくないのが本音です。

yasuno0501 at 02:47|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)リネ 

2006年12月29日

左手痛い・・・

bbb8a726.bmpって事でこんばんわ。

どうも2PCは精神的にも肉体的にも疲労の比重が重くなってしまう。俺がヤワなだけかw

5時間くらいぶっ飛うしでやると、左手プルプルしてきますhh

視界もチラチラしてきてるし最近。。。今日も仕事中目のまん中辺りチラチラして視界3割減ですよ。

こんなんなるまでゲームしてるのバカみたいww

そして、一日遅れの昨日のBOSS??って言っていいのか、ただタフいだけのヘナチョコボスSSでも載せときます(ネタ限界

タゲ来なかったけど、同クランの人赤Pしか幾度使ってなかったから予想はつきますねw

本当は違うネタで行こうかと思ってたんだけどなぁ、ちょい前に見たKR記事で気になるのあって、載せよう載せよう思ってて見つからない&めんど(ry

って事で見つけ次第載せます。いあ、見たくねーよって言っても載せます。

っつてもナイトじゃなくエルフのインタビュー記事なんだけどねw

リネの方は、アデナが目標達成したのでって事で物を買おうとはしているのですが、何せ売りがないない、俺以外に買い出してる人一人発見して萎えぎみ。

まぁ、遅くなっても手に入ればヨシでいいかな、それまで闇雲にアデナ貯めておこう。

そんなこんなで年末、リネにリアルにみなさん頑張りましょう。

yasuno0501 at 03:02|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)リネ 

2006年12月28日

これ何回目になるん?

a75019bf.bmp本当にお疲れ様です。

何も変わらないみたいです。モチベ維持大変hh

yasuno0501 at 03:02|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)リネ 
Profile
訪問者数