2007年03月21日

バルブ交換

バイクのバルブ交換をした高原靖典です

先日

「なんだか暗いなー」

と思い信号待ちで確認したら無灯火状態・・

仕方なくハイビームで帰宅。


眩しいのは俺が輝いているから

いえ、ライトのせいです 

眩しくてすみません。




バルブは自動車では何度か交換経験があるので大丈夫だろうと自分で挑戦した。

ドライバーを使っての作業は

驚くほど簡単でした。



部品を持ってイエローハットへ。

あれ?

無い。店員さんに聞いても扱っていないとの事。


だよね・・・



明るいうちにバイク用品専門店の南海部品へ行き

無事購入、店前でドライバーを使い取り付け完了!


自分はどちらかと言うと機械音痴なほうだと思うが

こうしてメンテナンスをすると

楽しい。

そして

愛着が湧くね。




熟練した職人の技によって仕立てられる鞄。土屋鞄製造所






サンスターの粉末青汁

ナチュラル・バランス・ダイエット

やさしさ、気持ちよさ、懐かしさ。そんな機能があってもいい。オイルヌメシリーズ










DHCオンラインショップ





歯の美白


私のブログは何位?

ハロリア!



yasunori123 at 20:34│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。