こんぱんわ半熟です。

めっきり暑くなって身体を壊す人も多いと思います。

仕事は身体が資本!

水分多く取って休む時は休みましょう!


経理「給与明細」

半熟「あざす」



さぁーて今回はいくらかなー(ぴろ












社長↓          社畜↓
IMG_1156
















少ない、、圧倒的に少ない。

毎月毎月思うが、、31歳がもらうお金じゃねぇぞ。


しかも!


4月にあった携帯販売の個人報酬が入ってない!


おいおい!


いつ入るんじゃあワレぇ!


たしか4月の終わりで5月分に支給とか言ってたような。



5月の給与にも入ってないとなると、6月かぁ。

つらいなぁー。


ん?よく考えてみたら5月の給与は4月分だから、5月分が入るのは6月か。

なら来月に入る見込みが高いな。


もし、それにも入ってなかったら温厚なワイも。



ハチマキ巻いてソーラン節踊りますよ(そいや!




5月病の影響か。


今月は一人辞める人がいます。

来月にはもう一人辞めます。


前者は委託で来てる人で、実績うんぬんで新しい人とチェンジ。

後者は派遣上がりでとにかく遅刻が多く、本人もやる気がなくなってるので辞める。




「店長はいつ辞めるんすか?

早くこんな会社辞めたほうがいいすよ!笑」




そう言われたり。


辞めるて言ってもね。

そう簡単にしちゃあかんのよ。

給与安いけど、仕事自体は嫌いじゃないからなぁ(たぶん

もちろん細かいとこは嫌なとこあるけど。

そんなのどこの会社もあるし。


なーんて言い訳しながらだらだら働いている自分。


本気で辞めたい!とかは思わないけど、給与明細見るたびに凹む。


…この給与でこのまま働いてていいのか。

…もっと給与高い仕事を探すほうがいいのか。

…いや、そもそもたいしてスキルのない自分がほか行っても一緒。

…せっかく入ったこの会社でしっかり頑張ろう。

…でも会社は他にもいっぱいある。もっと待遇いい会社を探すか。


もんもんもん。


はっきりと辞めたい理由が見つからない今はまだ辞めません(辞めれません


ただ、このままの給与で30代を乗り切るのはかなり厳しいのも事実。


てか世の中の30代て。


ぶっちゃけいくらくらい貰ってんのかな。



怖すぎて友達に聞けないよ。




友達1「はぁまじ給与少ねえ」


友達2「え?いくら?」


友達1「○○万」


友達2「俺も○○万くらい」


友達1「みんなこんなもんかぁ」


半熟「」






本気で給与少ない奴。金額言えない説。





水曜日の社畜

サラリーマンランキングへ



日記・雑談(30歳代)ランキングへ


こんぱんわ半熟です。

突然ですが、みなさん愛してますか?


お…おぅ。と戸惑ったあなた。


彼女、奥さんを愛してますか?





へい!








194390a3-6669-47e9-8d2b-9b5f3a06e2f6













懐かしいなぁー(全然知らないけど



僕は愛してますよ。

妻を。

この世でおそらく一番。



ただね。



僕の中のmy son(息子)が時々吠える。



どう吠えるかだって?


そうだな。例えるならドラゴンボールのオープニングのあれだよ。


よし!いっちょ歌ってみっか!



セイヨクがおーしよせてくる(ちゃらら

寝ているー場合じゃない。

夢中になれるーものがー。

いつかーきみをー

すげーあそこにするんだ!


(サビ

ノ~パン!パイパン!そとでーハメて。

イッパイ!オッパイ!僕元気!



グラビアで遊べ!ヤンチャボーイ!



クーワーガーター



とれない夜にー






べェーーート!







伝わった?



ようするに。


夏だなーやることないなー。

寝るか

お、このグラビアすげぇ(むくむく

クワガタ?そんなことより

ベットでスコ



結婚しても僕のドラゴンボールはつねにタオパイパイを求めてます。

その気になればドドンパだって放つ!

放ったらだめだけど!わかってるけど!



結局、僕らアニマルなんですよ。

ミスチルの櫻井サンも言ってるように

愛だ恋だとぬかしたって所詮は僕らはオスとメス。



いい女を見れば振り返〜る!byウルフルズ



そんな僕のいちおしは中村しずか。

磯山さやかも大好きなんですが、中村しずかがここにきて急上昇!










いやー
img_0




































あらー
nakamura_shizuka_037_001




































うっ
c0101402_2244255















僕のドロリッチでちゃいそうでしたよ(^o^)あへ

ロンハーで出てたんですが。可愛いかったなー。


ただ、髪短いと鈴木奈々にしか見えないのが、、。


磯山さやかも今見ると熟女感でてますからね(可愛いけど


今のグラビアはたしかに可愛いし、昔よりレベル高い。

それでも思う、、あの時のグラビアも負けてなかったと。










磯山さやか
idoleroscope002447


































相澤ひとみ
47ab97c4




















 









どうです!このおっぱい!

負けてないでしょ!(顔は負けてるな、、


平成生まれの子はなんだこのババァと思うかもしれませんが。


30代の同年代なら一度はお世話になったのではないでしょうか。


てか相澤ひとみ、エロすぎだろ、、。


おっぱい番長の名にふさわしいパイオツ。

この絵だけで3日は持ちそうや(ごくり


当時は顔は二の次!まずはおっぱい!


メグミ、小池栄子、優香。










7cd2a1a31390269721ec1cae0f32156f9b6f0b341478701795






















ロンハーで磯山さやかが「ファンも年とってますから」て言ってたのを聞いて悲しくなった。



もうマガジンの表紙でドキドキしていたあの頃には戻れない。



オトナになった僕は。


もう水着だけでは満足できない。


戻れないなら突き進むのみ。






新たなるエロを求めて。







GO

サラリーマンランキングへ



日記・雑談(30歳代)ランキングへ































こんぱんわ半熟です。


北朝鮮がミサイル打つ打つ攻撃してる中でも平和なニホン。


どうせ落ちるならうちの会社に…(不謹慎
そう思った社畜も多いのではないでしょうか(いない


なんか書くことまとまらないので。


最近の社畜トピックス。


箇条書きでどうぞ。






①妻が妊娠した!

嬉しいけど、前回も妊娠→流産したので、油断は禁物。

まだ赤ちゃんは確認できていません。

順調にいけば来年1月にはパパになります。


北朝鮮のミサイルは不発。
だが、オレのミサイルは無事貫通したみたいだな(ふっ


仕事はできなくてもやることはやる!これがオレの










社畜道!
j_o_bon01





























②妻の友達が借金してた!

これも、、また、、衝撃なんですが。

妻の友達の旦那が自分の幼馴染でして。


妻と知り合ったのもその幼馴染の彼女の紹介という縁。

海外で式挙げたりマンション買ったり、うらやまーと思ってたんですが。



その友達から妻にメールがはいり。



別居することになった。

原因はわたしの借金。

ごめんね。


と。




まじかっ、、。


俺も借金してたからあれだけど(詳しくは過去の記事に


とても借金するような人には見えない。


でも妻は付き合いが長いから、思い当たる点があるらしく。

その友達。


昔、買い物依存症だったらしい。



カードばんばん使うやつ。

自分はギャンブル借金でしたが、そういうのもあるのかー(なぜか関心


女性には多いのかな?

ついついカードで買っちゃう人。

お金使ってる感覚がないから怖いよなぁ。

俺も魔法のカード持ってるときはやばかったもん。


「いでよ!現金!」


てな感じでないお金があるんだから。


ただ結婚してからはそんな風には見えなかったから妻は治ったと思っていたらしい。

でも、実際は借金していろいろお金を使い込んでいたらしい。それがばれて別居。

離婚しないかわりに1年かけてお金を返し、また戻れるか判断するらしい。


むむむ。


なんて言っていいのやら。

自分も借金して大変ご迷惑おかけしましたが。

なかなか一人で改善するのは難しいだろうな。

それでも頑張ってほしい。

今はどうであれ、最後は笑えるよう、、。












③眞子さま結婚!










image



















おめでとうございます。

素直に嬉しい。

でもそれ以上に羨ましい。

あの眞子さまを独り占めにできるなんて。


なんというラッキーボーイ。



夜道は気をつけなはれや!




というわけで。





おつかれ

サラリーマンランキングへ



日記・雑談(30歳代)ランキングへ






↑このページのトップヘ