昨日は買った冷蔵庫が届いたり、車にETCをつけたりと忙しかった。

ETCは車買うときに   


「高速?そう毎回のらないからETCいらないっす」


今思うとアホだった。

まぁ、20代始めだったからとりあえず車ほしかった。


結果、高速のるときは毎回現金。


さらに料金がETCのがどんどん安くなり。


もはやただ損するだけ。




いつ買うの?














古……
puffer_1














ようやくこれで俺もETC!


わくわくしながら取り付け終わるまで休憩室で漫画を読んでいた。




ガッシュ。



実はあんまり読んだことない。



ふーん。ぱらぱら















puffer






















puffer_2
































puffer_3























ぶわ( ;∀;)



個人的に好きなシーン。



バリーの王を殴れる男になった。


泣けるー。



あとはブラゴ。


最後の最後で幸せだったとか。


泣けるー。




そしてココル。


最初ぽっと出キャラかと思ったら。


ココルのストーリーがガッシュの王を目指す理由になるとは。


そしてクリア戦では、、ココルの力で、、。


泣けるー。



ガッシュいい!

これは集めたい!


自分ていつも終わってから流行りだすから、ある意味新鮮。

クロノトリガーもETCもそうだけど。


今更でしょ!


がマイブームです。



スロット行かずに漫画にお金使います!






ザケル!

サラリーマンランキングへ


節約・貯蓄ランキングへ