パンチラは神様からの贈り物。

こんばんわ半熟です。


今日はビックニュースです。  






なんと給料にボーナスがはいってましたー!













images



















うちの会社は三回ボーナスあります。


簡単にいえばボーナスを三回に分けてるだけで。

一回あたりのお金が少ない。


それでも嬉しいじゃないすか!



もちろん妻にお願い🙏です。



前回は5000円でした。



しかし、今の自分は違う。



スロットもタバコもやめてる。

節約もがんばってる。


今の自分なら、、1万円貰えるはず!

















妻「いいよ」






















最高だ
images (1)



.
































節約してたのが一気に1万円+だぜ!


こりゃ3万円も射程圏内だな!


ん?誰だ?




スロ「お金あるなら少しだけー



タバコ「一服して余韻をー




う、うぁ、、、




スロ「2スロなら大丈夫ー




ぐぁ、、あ、、





タバコ「どうせいつか吸うなら今吸えばー





う、、、う、、、












images (2)














邪念よ去れ。


サラリーマンランキングへ


節約・貯蓄ランキングへ