トップページ » 満喫。

満喫。

 時事英語教室へ行ったら今日は参加人数が多く10人もいました。私以外は全て女性。休みの日までこうでなくても・・・。今日は類人猿の話でなかなか読み応えがありました。来週もがんばろう。
 帰りに1年振りぐらいにマンガ喫茶へ。とある漫画が読みたくていったのですけど、しばらく行ってなかったのでシステムがよく分からず。ドリンクバーが結構種類豊富なのに料金に含まれているんですな。ファミレスのように注文するのかと思って店員さんに訊いてしまった。
 しかし、漫画喫茶って儲かるんですかね?パソコン代やら電気代やら漫画代やら雑誌代やらで経費が大変なのに、真っ昼間はあんまり客入ってないところもあるし。飲食代はあの値段からしてたいして儲けにならだいだろうし。
 来週にでも、漫画の続きを読もうっと。

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星