28日(土)級審査合格者

 7級: 櫻井郛亜

 櫻井君は4級を中学生の時に取ったのですが、白帯からやり直しますとのことで、ほんとうに頑張っています。

 彼は練習も一生懸命にやりますが、道場生に写真を撮ってくれて、又それをプリントアウトしてくれて道場生にプレゼントしてくれています。
 
 ありがとう。

 また、6級に向かってがんばろう!!!
 

ネイサンが初段に合格!

 5月26日(木)に帰国したネイサンが28日(土)に初段審査を受験して、合格しました。
小澤先生に強く言われ燕飛(エンピ)の形から抜塞大に変更して受けたようです。
細かい様子はメールでは書いてありませんでしたが、道場生にお知らせいたします。
 
 1年間道場生、保護者の皆さんには、ネイサンがお世話になり有難うございました。
初段合格できたのも皆さんのおかげです。
 ほんとうに有難うございました。

級審査合格者

 5月19日〜24日までに級審査の合格者です。

6級: 多々良世奈
5級: 細野充由
3級: 小佐井菜花
2級: 細野祐真

 ひとつづつ級が上がっていくことはうれしいですね。
級審査は学校のテストと同じでやり直しが出来ません。 
審査に集中してみんな頑張ってくれましたね。
 また、次回の審査に向けてがんばろう!!!

永野椎渚より

 形 準優勝 組手はベスト8で負けてしまいました。

母より
 椎渚は大会のの反省をする間もなく翌朝2時に起きて東京の世田谷学園高校へ交換稽古に行きました。
15日から高校総体があるので暫く大変ですが、椎渚も道場に行くのを楽しみにしているので宜しくお願いします。

 椎渚は高校生になってから通学にも時間を使い、練習で帰宅時間もかなり遅くなってたいへんな毎日だと思います。
 でも自分で決めた事だから最後まであきらめない、あきないで頑張ってほしい。
君は高校生になってまだ1ヶ月しか経っていませんが、かなりしっかり自分を見つめているのを感じます。
 ケガには十分気をつけて一歩一歩進んでください。

110504_0756~01


第54回日本空手協会静岡県大会

5月3日(火曜日 憲法記念日)静岡県武道館(JR藤枝駅南口)に於いて、件名の大会を行いました。
今年は約900名の参加者で行われ、当支部からは14名の選手が参加して8名の選手が東海地区大会、全国大会の出場権を獲得しました。

東海地区大会:6月12日(岐阜県)
全国大会:8月13,14日(三重県)

成績を残せなかった選手も含めて全員が勇気を持って頑張り抜きました。
でも、反省点がいくつもあったことを忘れないように又、努力をはじめたいです。

sinn113 002

東 恭兵、高校に入学

お世話になります。遅くなりましたが、合格の報告です。

恭兵
6日に入学式がありました。同じ中学出身者が32人いるので心強いです。通学に時間がかかるのは大変ですが、がんばりたいです。
空手もがんばりたいです。よろしくお願いします。
一緒に写真に写っているのは、兄です。兄健太も 大学生になれました。

101102_2316~02


恭兵、入学おめでとう!
通学に時間が掛かり大変だと思いますが、頑張ろう。
たまに汗を流しに道場へ来てください、いえ、時々に変更してください。

健太、入学おめでとう!
お兄ちゃんらしくなりましたね。
大学では一生懸命勉強をやり、出来たら空手も続けてください。

永野椎渚、高校に入学

4/8(金)に開誠館に入学しました.
mini_110408_0716


高校入学おめでとう!
通学時間が長いので大変だと思いますが、頑張ってください。
道場にもできるかぎり出てきてください。




杉本朱音が中学校に入学

杉本朱音です。 

4月7日に島田二中に入学しました ♪
これから勉強も大変になるけど、空手も頑張りたいと思います(*^_^*)

110407_1213321


入学おめでとう!
あっという間に小学校が終わりましたね。
健康に気をつけて空手の練習も頑張りましょう。

永野椎渚、西部大会に出場

4月3日(日)西部地区大会に出場しました。
形では、準優勝でした。
組手では、2回戦負けでした。
これから高校で 空手をやるので 道場にはあんまり行けないけど部活がない日は行くので よろしくでえす。
櫻井先生。これからも 宜しくお願いします。

永野椎渚mini_110404_2211


準優勝おめでとう!!!
高校生練習は今までのとは違い、厳しい毎日です。
しかし自分で選んだ道ですから、くじけることなく頑張ってください。
道場生みんな、一緒に練習出来ることを楽しみにしています。

杉山千夏高校入学式

6日は高校の入学式がありました。

勉強も空手も頑張っていきたいです。
11-04-06_004


 自転車通学になり雨の時は特に大変だを思いますが、気をつけて通学してください。
 大先輩として後輩の面倒を見てください。
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ