January 19, 2008

アプリケーションを変え、気分一新か?

knoboruさんのエントリを見て我慢できずに、Pocket Informant 8を購入。

確かに速い。さいすけも常駐させておけば良いのですが、なんとなくもっさり感もあったりして。

勉強不足なのですが、月表示でグラフ表示ではなく、内容表示されるように設定はできるかなぁ。でも、月間表示はOffisnailDateで補ったりしましょうか。

PDA(死語?)は買い換えなくてもアプリケーションを変えることで気分も一新。大量の設定項目を僕もつぶしてみようなかな、英語のマニュアルと格闘して。



yasuo_ishihara_sl at 12:49│Comments(1)TrackBack(1)PDA 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 月間表示できました。  [ AmoebaE ]   January 21, 2008 23:39
「アプリケーションを変え、気分一新か?」でPocket Informant 8について 勉強不足なのですが、月表示でグラフ表示ではなく、内容表示されるように設定はできるかなぁ。でも、月間表示はOffisnailDateで補ったりしましょうか。 と、全く勉強不足な感じでしたが、kn...

この記事へのコメント

1. Posted by knoboru   January 20, 2008 17:38
5 どうも。TBありがとうございます。
確かに、アプリを変えると、気分一新できますよね。それが良いところです。
ただ、PI8は、まだまだバグフィクスがすんでいないようで、素早い対応をお願いしたいものです。

月間表示は、PI2007のときと同じように、内容表示ができますよ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字