2014年09月12日

やけくそじゃーい!

73c12e6e.jpg
57b7b456.jpg
e7b9009d.jpg
c8bd7ea5.jpg
690280b8.jpg
どん!



yasuomi0808 at 18:22|PermalinkComments(20)TrackBack(0)

2014年08月29日

1week

6b5e8818.jpg時の流れが早すぎて、追いつけてない俺です。

今週はずっと天気が悪いので、なかなか外で運動がデキナッシブル!

そんな時は家でロングブレスにオチョにカーヴィーダンスをするしか無いですね!そしたらもう俺はガリガリだな(⌒〜⌒)


yasuomi0808 at 20:34|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2014年08月21日

ダイエッター

16f9eeac.jpg
aa0766d6.jpg
残暑ざんしょ!

血圧は高めですが、ダイエット順調です。

夏はまだまだ終わりませんから、輝く未来はありますから、扉はひらいてますから。。

引き続き頑張りまーす!


yasuomi0808 at 21:53|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2014年08月13日

バープロ

8ed17acf.jpg
66718ff6.jpg
e214981a.jpg
Birthdayのお言葉ありがとうございました!

何年前から言っているのか調べませんがダイエット中(今回はかなりマジ)でして、Birthdayは早めの時間に近所の居酒屋に行き、図々しく誕生日なんで何かください、でもダイエット中なんで!と言ったら、ホタテとネギトロの豆腐サラダを出して頂きました。

そして、お誘い以外ではお酒も飲まないようにしているのですが、ブレて麦焼酎のソーダ割りと一緒に頂いて帰りました。
そのうち豪遊しに伺います、オーナーさんありがとうございました。

そして新日本プロレス、空前絶後の夏の祭典、G1クライマックス!無事、オカダカズチカ優勝しました。引き続きプロレス界に金の雨が降ります、皆さんもオカダカズチカそして新日本プロレスを宜しくお願い申しあげます。


夏はまだまだ終わりません、しつこいようですが熱中症、水難事故等にお気をつけてHappyな夏をお過ごしくださいませ。

ではまた近々。


yasuomi0808 at 01:50|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2014年08月07日

無責任。

13a2626d.jpg最初に。
こんなに時間が経っても応援して頂いております事を心より感謝しております。皆で集まれる事、リアルに考えます。



そして今日は。
自分が不甲斐ない為に、一緒に仕事をやってきた仲間達と離れる事になりました。
とても厚いメンバーで、可能であれば一緒に続けて行きたいメンバーでした。

一旦離れはしますが、人間関係が終わる訳でも無く今後も出来る限りのサポートはしていこうと思っております。

数ある選択肢の中で自分を選んで頂き、一緒にここまでついて来てくれた仲間達には感謝してもしきれません。

沢山伝えたい事がありましたが、本人達の前で心底を伝えてしまうと涙がちょちょぎれそうだったので、我慢してしまいました。。
言葉を伝えないと解らない事もありますが、行動が全てですからね。良い仕事をして返す事が一番です。

自分の未熟さを痛感しつつ、仲間達の言葉を胸に精進して参りたいと思います。


出会えた仲間達に感謝します、本当にありがとうございました、そして引き続き宜しくお願い致します。


Dear family


yasuomi0808 at 02:52|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2014年07月28日

one more time one more chance

ae6720d8.jpg
443b4389.jpg
e8ed36ee.jpg
07256ec5.jpg
5cbdc926.jpg
雪が溶けて川になって流れて行きます♪つくしのこが恥ずかしげに顔を出します♪

ジャカチャン!

…もう夏ですよ。

112日ブリッの更新ですよ。
とぅいまてぇ〜ん!

元気ですか?と言われたら体は元気ですと答えます。

そうですね〜112日間を振り返ると…奴がいましたね。

プロレス3回
野球1回(観戦)
野球1回(出場)
ゴルフ1回

以上。

夏の過ごし方ですか?

海は行きません。
酒は飲みません。
夜は食べません。
体は動きません。

お誘いがあれば全てひっくり返えしてやります。


皆さま、くれぐれも熱中症にはお気をつけくださいませ。


yasuomi0808 at 13:10|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2014年04月06日

4ガッツ!

119055c9.jpg
aae25a9b.jpg
花より団子より酒より野球より仕事よりプロレスより…

本年度も宜しくお願い申しあげます。


yasuomi0808 at 20:13|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2014年03月07日

占い


総合運
悪いけども捨てたらいけません

仕事運 低下中
金運 低下中
愛情運 低下中
健康運 低下中

アドバイス

歩く足には泥がつく

何事も必然、不思議な事はそうそうおこりません。目が覚めたら幸せ、何も恐れる事はありません。本当に助けてくれる人はいませんか?恥を忍んででも生きられればそれで良いではないですか。

なんじゃこりゃ!


yasuomi0808 at 12:32|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2014年02月07日

免疫力低し!

相変わらず流行りに敏感な俺はインフルったじぇ!

まさかの、4日目で悪化からの5日目なう、しんどすぎる。インフル〜落ち着いたとみせかけて肺炎みたいなコースもあるらしい。。。

警報出てますので皆様もお気をつけ下さいませ。


yasuomi0808 at 21:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2014年01月04日

イッテンヨン

8d8a3b8a.jpgあげまして…

あけよろですm(_ _)m
詣りまして、左右されたくないなと思い迷ったのですが引きました。半吉。。

敢えてポジティブには受け取らず、今年あと三回は引いてみたいと思います。

今年はどんなワクワクさんが待っているのだろう?そして、どんな困難が待っているのだろう?

新しい年を迎える度に何となく気持ちを切り替えられるというのが何か良いです。

親しい方が2名程、年明けに今年はやるぞ!と言いました。何をやってくれるのか楽しみです。おんぶに抱っこです。

現在、自分を風林火山に例えますと山です。今年は惑わされず陣地を固めていたいと思います。しかし馬な年なので良い馬がいてタイミングがあれば突っ込むかもしれません。

なにわともあれ、2014年も宜しくお願い申しあげます。


yasuomi0808 at 05:07|PermalinkComments(4)TrackBack(0)