アクセルワールド3話までみたよ

MOTMOTE知り合いがおススメしたので見始めました。いや、実はリアルタイムで1話見た事あるんですが、イジメの話なのかなとなんかつらくて見るのやめたんですが、つらいのは1話だけで2,3話は問題なく楽しいバトルアニメでした。

主人公、あんたかなり恵まれた環境でっせ。

本当につらい状況ってのは、マンガ「ラブやん」の主人公カズフサがラブやんに出会う前の状況だから。
(※ラブやん読んだことある人はどんな感じかわかるよね?)

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第4話 感想

せつねー
































































せつねー。


マジせつねー。

スパロボOE、パトレイバーめっちゃええやんけ




レイバーがザクを倒している!!??

 すげーっす。ザクマシンガンで破壊されそうなレイバーがザクを倒すなんて。やっぱ買うしかないなー。

ドラクエ7 デスマシーンまでクリア

DESUMASIN


















ようやく中盤まで進んだような感じです。PS版で好きだったマシン兵編はやはりいいね。んで、ここクリアしたあとの未来のエリーとゼボットが切ない。ゼボットは人間だから死んでいるが、エリーはロボットだからまだ生きつづけ、骨となったゼボットのためにスープを作り続ける。ドラクエ7で泣けるシーン。

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第3話 感想

ANIKI














もこっちの弟はモテモテかー。しかもめっちゃかわいい子に好かれとるやんけー。

……舐めんなこら。俺に女よこせああああ!!! ボケコラああああ!
管理人(皇帝) マスターきんにく
記事検索
月別アーカイブ
最新コメント
アクセスカウンター

    • ライブドアブログ