2013年07月

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第3話 感想

ANIKI














もこっちの弟はモテモテかー。しかもめっちゃかわいい子に好かれとるやんけー。

……舐めんなこら。俺に女よこせああああ!!! ボケコラああああ!

毎日更新を目指しているからとりあえず更新。

読んだ漫画の感想を書こうと思ったが、明日にしとくか。

鼻毛カッターが気持ちいいぞおおおおお

HANA未だにハサミで鼻毛切ってる方、マジおすすめ。1000円で買えるから買いなさいな。

思いついたカッコいいセリフ1


マンモス!? 

キサマ冷凍マンモスか!!!?

最近の俺について


髭の伸びが早すぎる。


朝剃ったのに、半日経つと皮膚から出てやがる。正直髭いらん派なので困る。前までは普通だったのに、ここ最近どうも伸びが早い。ストレスか? 

げんしけん二代目 1話

くっちー

















くっちーをもっともっと出してください。

彼がこの作品の主人公です。見てて落ち着きます。

あと化物語好きな人見た方いいね。

恋愛ラボ1話 (リコ萌え)

riko















そこそこ笑える。

ストーリーは、恋愛研究をする生徒会と言った感じ。

ダンガンロンパ1話を見た

どらえもん














僕、ドラえもんです!
(※声:旧ドラえもんの声優「大山のぶ代」)

ストーリーは、希望を求めて入学した学園に閉じ込められたが、同じ学園の生徒を殺せば出られると言う話っぽい。まだ1話なので皆正常を保っています。
しかし、凄い女がいるんですが……↓
ろんぱ

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第2話 感想

モテない2

























泣ける話でした。(嘘)

しかし主人公の黒木智子(もっこち)がどんどん可愛く見えてきた。中学時代の友達と久しぶりにアニメの会話をする所があるのだが、「今期は萌え豚用アニメが多いんだよ。最近は規制が厳しいから日常系の作品しかできないんだって」というセリフは名言。

スパロボの新作に遂にワシが大好きなあの作品が……!

http://srw-oe.suparobo.jp/index.php


初参戦1












パトレイバーが遂にスパロボに!!!!!!

初参戦2




























俺の大好きなブロッケン、ゼロ式、グリフォンがちゃんと出とるやないけ! こりゃーええ感じやなー! 買うしかないやんけな!?

ヘラクレス21も出とることに期待や!
21

暑い時におススメの食い物

KUIMON1













まじでうめーぞこんちくしょーが!

BAGON








これもうめーぞ! 

疲れた時ちょこちょこやっとるゲーム

UHO

















ウホ! ウホ! ウホ! ううほっほほ! うほほほつつ!
うほほほ! おうほほ うほおうほう うほおおうほほおお!
うううううほほおおおお!

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第1話 感想

setunai













































何のゲームやねん。

このアニメ、ごっつ切ない。ストーリーは、友達がいない女子高生の日常。初めての寄り道に古本屋(アニメの世界ではbookonになっているが、bookoffのこと)で漫画立ち読みって俺の学生時代と同じやないか。

スパロボUXやってますー

YOME













ども! 俺の嫁です! (サヤ)

と言うわけでちょこちょこやってます。ニンテンドー3DSは、マリオ3Dランド、ニューマリオブラザーズ2をクリアしたよ。いやーマリオはいい歳になってやっても面白いわー。ドラクエ7とこのスパロボを徐々にたまにやってまっせー。
UX
今回主人公機俺好みー。

有頂天家族  1話

pantyu
















パンツが見たい。

よくわからん話だが、平成狸合戦ぽんぽこが萌え系になった作品として楽しめそう。

2013年、半年経って一番面白かったテレビアニメ「アザゼルさんZ」

アザゼル13z
















なんだかんだで一番このアニメ最後まではまり笑い、そして何度も見ました。
(※2話がお気に入りで、もう10回以上たまに見てます)

原作は今年全巻読みました。(揃いました)
生活感があってとても良い作品ですわ。(オカン!)

パプワくん




パプワくん5巻まで読んだで。87104d00ミヤギ、トットリとか地方キャラが面白い。アニメしか知らなかったが、マンガの方結構シリアス。ガンマ団なつかしい。そしてこの漫画女キャラ1人もいない。ハーレムとかサービスとかホストクラブな漫画。ホモい。ホモいが少年漫画の王道で面白い。

ちなみにガンガンコミックスは、ロトの紋章、ハーメルンのバイオリン弾き、ponとキマイラ、清杉くんを愛読していました。

テスト2

一年前に作ったブログを久しぶりに起動させました。主に最近のアニメとかの感想を更新したい。
管理人(皇帝) マスターきんにく
記事検索
月別アーカイブ
最新コメント
アクセスカウンター

    • ライブドアブログ