おうおうおうおう!!(@△@*)

(ノ゚∀゚)ノ来イ来イ!



※以下、本日発売WU誌に掲載の、村上信五氏の美尻について訴えております。礼

102点画像が暗くて申し訳ない!各自確認を宜しく頼ム!(必死)
2008年始まって間もないが、既に本年一、二を争うクオリティと思われる美尻っぷり!!

ライン!
上がり具合!!
ボディ、レッグのバランス!!!

世の全てに共通するであろう、つまり大事なのはバランスという事!!!!(超必死)

素晴らしい。彼は全てを超えていった。(´3`)(とにかく絶賛したい人)



という訳で、私昨日よりノン睡眠で雑誌をお迎えに上がり今に至ります。早速雑誌を読んでいたはいいが、あまりの美尻にフライング感想文を書き上げたのでアール。訳ですよ。そーです、ヒマまっしぐらでアール(´3`)ノ ッフフフwww
しかし・・・、雑誌の山がMajiで雪崩れる5秒前。仕方ねぇ、片付けなきゃなぁ・・・。気が遠い。遠ーーーーーーーーーぃよ。゜(´∩`)゜。

じゃ、大人しく続きを読むね( ´_ゝ`)ノ
立ち読みだがStage Memorialって雑誌に、プレゾン2007の記事が載ってたよw 素敵なウェイターが・・・。゜(´Д`)゜。キャワイかったの♥