我が家には、ただ今ウイルスが蔓延している
最初の犠牲者は3番目の娘


昨夜、残業をしていると・・・突如娘がやってきた。



おかぁしゃ〜ん



服を見て「ピーン」と来た





そう・・・嘔吐下痢症なのである。

ソッコーでMyハニーと病院へ

すると今度は、長男も・・・
寝ていてゲ○を・・・
(お前もかい





するとすると・・・次男までもおなかの具合が・・・
(これは想像妊娠みたいなもので)



Myハニーが感染元を推測
彼女は元熊○○学病院のナース!
的確に判断します。



感染元は私の祖父(御歳91歳)なのでした。
もちろん祖母(84歳)も感染
彼らは、1週間に1度病院へ行きます
コミニケーションのため・・・(ガクッ
(ゴメンなさい国税で・・・)
でもDayサービスには行きませんから・・・




よくよく考えると母上も風邪を引いているともう1週間寝たり起きたり・・・


Myハニーも、昨夜おなかの具合が・・・
(もう良くなったようですが)






つまり、4世代9人家族のうち私とMyDaddyだけが無事なのでした。
(身体弱いネンのわたしがなぜ大丈夫?)
やっぱ、気合入ってるし〜
病んでいられないし・・・
とか何とか思っていると、名探偵Myハニーの推測


皆さんはお分かりかな〜?
なぜこの2人だけなのか???





それは、この時期ならではの事




そう忘年会シーズン



アルコール殺菌


してるからなのだとか・・・

そうでなくても、2人共用事で出かける機会が多いため抵抗力はついてます。
おまけに、お酒を飲む機会も




はっはっは〜だてに、2〜3次会まで行かないよ〜

って、自慢してたら、叱られました
そこまで行く必要はないよなどと釘を刺され
(あっさり、ゴメンなさい




そして今夜もアルコールで殺菌してきましたよ〜




今夜は更新のために早めの帰宅
(いろんな誘惑を断ち切って

1次会で帰宅〜
自分で自分を誉めましたよ〜さすがに・・・
ブログ様々です




うがいや手を洗い、殺菌作用のあるお茶を飲み、明日もバリバリ働きまっせ〜い!






ウイルス撃退法完璧



おやすみなさい
(睡眠が何よりです




では、またあした・・・




嘔吐下痢症に負けない強靭な身体明日もバリバリジャンジャンやりまっせ〜い畳表生産フル回転とはいかないが・・・ 
生産現場から!全国の人に感じてもらいたい!たたみ文化を残したい。次世代につなげたい。
ぜひご協力を。ポイッとクリック願いますm(−−)m 出来ればダブルで・・・
 人気ブログ
日記@BlogRanking