やすさんのブログ

BEANSスタッフ「やすさん」のあんまり遠慮しないで何でも書いてしまうブログ

引越しする。

またまたblogを引越しします。

今度はアメーバです。

引越し先はコチラ↓

http://ameblo.jp/yas0328/

なるべく更新しますので(なるべく)

引き続きご愛読よろしくお願いします。

m(__)m

帰ります

あーあ。


そろそろ飛行機です。


気の合う仲間との旅。

最高でした(^^)

お店は随分お休みにしてしまい
ご迷惑もおかけしたと思いますが、
いい活力剤になりました。

明日からもよろしくお願いします。

滑走終了(T . T)

とうとうこの瞬間を迎えました。



寂しいですが、
まだまだ旅の楽しみはたくさん。

が、

今風呂上がりですが、
結局混浴露天風呂は
混じることはありませんでした。

3日目

北海道3日目。

今日は最終日。

ヒラフにやってきました。

天候は曇り。
山頂はけっこうガスってます。



昼ごはん食べ過ぎて
動けません…。


ちょっと感動

小さな一歩を少しづつ刻んで
辿り着いた山頂。

頑張ったご褒美にこの景色。

ばばーん。



す、素晴らしき景色…。


天気も良く、
北海道のシンボル、羊蹄山が裾野まで
よく見えます。


そしてここを滑り降りてしまうのです、
(^^)


山頂アタック

ニセコの山頂をハイク…(゚o゚;;



運動不足の甲斐もあり、
とってもツラし…(T . T)

混浴。

ただいまナイターを滑りきって
ごはんタイム。



今から温泉です。

混浴の露天風呂です…( ̄ー ̄)

北海道!

着いた!



今バス。

酔いそう(T . T)
livedoor プロフィール
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ