2007年02月17日

人類皆兄弟!!!笑

ってな具合に始まりました今日の日記☆☆
さて、早速で申し訳ないんですが………………書く事がない!!
全然ない!!思いあたるふしがひとつもない!!










言い過ぎたΣ(´Д`;)笑



あのね、今日大島に行ってきたの。。御墓参りに。でも御墓がみつからないっていう大惨事↓↓
御先祖様すみません↓↓
ヘタレですみませぬ↓↓




まぁ見たいな一日やってん!!




ハァ〜↓↓↑↑↑↑↑↑
ァァアアアア↑↑↑↑







たまに自分が素でウザイです!!笑
どぉしたものやら↓↓






一人の人くらい幸せに出来ないようじゃ失格ですな↓↓最近つくづく自分に思うです。。




上手くいかない日々が重なっていっそ止めたくなって。それも出来ないそんなもんだって割り切れた訳でもない。
失敗しない後悔しない人生がいいな。









少し考えてみただけさありえないってわかってる。。





大馬鹿野郎ですたい!!俺のバカァ〜〜(-_-)○━☆)゜O゜)





寝ます。明日は練習でもしておとなしくしときます!!きっと。。。。


yasutosora at 01:28│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by チャギ   2007年02月17日 12:52
生きてますかぁ〜(笑)
最近バイト全然かぶりませんね↓てかピンチのことが心配でたまらんのんですが・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔