2007年01月26日 14:17

テニススクール

今日は、夜勤明けにテニススクール行ってきました。
今日は、試合できるかな〜?って行ったのですが、人数不足の為基礎練習でした。
他のクラスは試合してたのですが、自分らはひたすら、基礎練習でした。
一つわかった事がありました。自分は、ボールを打つ所が自分側に近過ぎるって事がわかった。その為、ボールがあまり遠くに飛ばない!ネットにかかりやすい!って言われちゃいました。

さっそく、意識して打ってみると、今までとまったく違う感じによく飛ぶし、ネットにかからなくなりました。さすが、講師って感じでした。ボレーは特に問題ないって言われて助かりです。

問題はサーブです。成功率が50%位って低すぎ(x_x)
しょぼいサーブなら100%だけど、それって意味なし出来るのはスライスサーブ。来週は試合したいです。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字