2007年03月21日

リサイクル店はぼろもうけのはずやね

何事も、旬を大切にしないと損ですよと思いますわ、今日は連れ合いが前々から行き

たいと言っていた、リサイクルショップに行ってきました、場所は神戸の元町、カル

チェの財布十三年前六万円で買いましたが、今はルイビトンにはまってて使用せず、

本日持っていくと三千円位でした、同じくカルチェーの時計十三年前に二十万で買っ

た品二万円位との話でした、連れ合いは一度も使わないのに情けない、持ち帰ります

との事で帰ってきました、でもねその流行の時期即ち旬を失った商品は価格ではない

事がわかりました、お金に換えるのではなく大切な人にプレゼントした方が生き銭に

なると思います、そうしますわ


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星