2010年01月24日

引っ越し!!


ブログの方が引っ越し致します。





http://yasuyo.laff.jp/

yasuyo1014 at 11:25|この記事のURL

2009年03月08日

ドント&ノット



「人形芸人ドント&ノット」放送中!


・テレビ東京 
毎週日曜日22:48〜

・テレビ大阪 
毎週日曜日25:25〜

番組公式HP
http://www.tv-tokyo.co.jp/dontnot/

yasuyo1014 at 22:01|この記事のURL

2009年02月04日

「MONROSE」


昨年オープンしました、

スィーツ店
ヨドバシカメラビル梅田7F
「MONROSE」

ホームページはこちらです。

http://monrose.jp/


只今、期間限定出店

場所は・イオンモール伊丹テラス 1階スィーツコーナー

25日までやっています。
これからも色々な新しい商品、そして「ホワイト・デー限定」企画などもありますので、みなさん、また宜しくお願い致します。

yasuyo1014 at 17:08|この記事のURL

2008年07月31日

二人で

243817cf.jpg今日のなるとも!

yasuyo1014 at 13:49|この記事のURL

2008年07月27日

今日も!

 
今日も13時〜のオリックスの試合を観戦してきました。
 
 
両親とこっちゃん、いっちゃんファミリーと沢山で観戦に!
 
 
いっちゃんのパパが頑張って、ファンサービスで投げるバズーカーボールをキャッチ!
 
 


yasuyo1014 at 23:38|この記事のURL

2008年07月26日

勝ちましたね

今日も京セラドームに行ってきました!
 
 
楽しかったですヾ(^▽^)ノ
 
 


yasuyo1014 at 16:51|この記事のURL

2008年07月25日

25日京セラドーム

今日も野球観戦に行ってきました!
色々あったなか、今日、旦那sanが出て来た時は感動でした!
 
オリックスのファンの方の声援に、また私は感動でした。
 
そして、私の席の後ろ側に居た方の大きな声での「宮本〜〜〜」っと言う声に、また感激でした(T-T)
 
 
ちなみに今、コメントを旦那sanにもとめたところ………
 
「たくさんの歓声をもらってホントに嬉しかった」っと帰って来て言っていました。
 
「次は、もっと内容の良い投球をしたい」っと言っています。
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
時間のある方、今日の「BRAVO!」も是非見て下さいm(_ _)m
 
 
 


yasuyo1014 at 23:58|この記事のURL

ヒョウ柄

 
昨日の「なるとも」での衣装!
 
 


yasuyo1014 at 14:05|この記事のURL

2008年07月24日

プレゼント

 
今日「なるとも」で紹介したピアスです。
 
こちらは視聴者の方にプレゼントになります。
 
 
 
他にも「myong」にはたくさんの可愛い商品があります。
 
 
グリッターのさくらんぼイヤリング!
 
 
 
そして、毛糸のピン留めです。
ヾ(^▽^)ノ
 
 
 


yasuyo1014 at 14:44|この記事のURL

切りました

 
ずっと長かった髪をバッサリ切りました。
 
毎日毎日巻いてたのに、頑張って伸びてくれてたなぁ〜
 
 
 
 
スッキリと………25センチ位は切りました。
 
軽い!涼しい!
 
 


yasuyo1014 at 00:41|この記事のURL