2019年03月

2019年03月31日

今日は身体にご褒美

今日は店に工事屋さんが入っていたから仕込みが出来ない事を良い事にして、身体をほぐしに行って来ましたよ(^_^)ニコニコ お陰様で胃の調子も良くなってお腹がゴロゴロとあああ〜ちょっと恥ずかしかった(゚∀゚)アヒャヒャ 久し振りにリラックスして美味しいご飯を食べれました。まああ何と言っても味噌汁が恋しくてならなかったです。豚味噌をいっぱい乗せて本当にご馳走様でした('▽'*)ニパッ♪

マンションの前のツツジ

P1020834(1)

yasuyo19 at 16:40|PermalinkComments(0)

2019年03月30日

新元号公表迄後二日

待ち遠しい気持ちもあるが寂しさの方が大きい、みんなどんな気持ち何だろうか?どんな気持ちでお過ごし何だろうか?そんな事を考えながら時間だけが過ぎて行く。マンションを出たらツツジが彩り鮮やかに咲いて心をいやしてくれる。やっぱり春は花が咲き乱れて凄く良いなあ〜と思いながら今日もキロキロしながら仕入れに、街の様子も変わっていくのも毎日歩いていると解る。アーケードの中も変わっていく、すっかり前の形は無くて、今度はどんなふうに?時代の流れ何でも、私も( ̄ー ̄)ニヤリッ


DSC_6215

yasuyo19 at 15:49|PermalinkComments(0)

2019年03月29日

一晩中悪戯メール

ドコモを語る悪戯メール、早速ドコモに行ってかたずける。お陰様で睡眠不足ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ! やっぱり年のせいかな応える.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 今夜はお船の飛鳥の船長さんからの電話でご馳走作り(*゚▽゚*) 久し振りの再会ですよ。海外が多いから話を聞くのが楽しみ、ちょっと心がわくわく( ̄ー ̄)ニヤリッ 


白(1)(1)

yasuyo19 at 15:26|PermalinkComments(0)

2019年03月28日

何の仕事も大変だ

とてもとても私には務まらない?営業マンペコぺコ頭を下げて色々考えて行動、気の短い私にはとてもじゃないけど務まらない。ここだからバカ言いながら強がり言いながら出来る事、本当に営業マンの方々には頭が下がる。今は会社でもパワハラ、セクハラ何でも何でもハラスメント、伸びたくても伸びられない時代の流れ、どうしたらうっぷん晴らしが出来るのでしょうかね。ここでは何でもありで美味しいもの食べて貰い、美味しいいっぱいの味噌汁でお腹を満たして帰ってもらう、それが私の出来る精一杯のおもてなしです。さあ〜今夜も頑張ろうと

yasuyo19 at 15:53|PermalinkComments(0)

2019年03月27日

平成最後の大関

本当に素晴らしい若者、頑張り屋で努力家貴景勝関、まだどことなくあどけさが残って可愛い( ̄ー ̄)ニヤリッ これからもどんどん強くなって横綱を目指して頑張ってね。いっぱい応援しています。こんなに清々しくて頑張り屋の若者が元号が変わってからもいっぱい出て来て欲しいですね。何だか平成最後が終わりに近ずくに連れて天皇陛下のお姿が寂しく感じる、でも本当にゆっくりお過ごしくださいと言いたいですね

P1010358(1)


yasuyo19 at 16:04|PermalinkComments(0)

2019年03月26日

口は悪いが心が良い(笑)

まあ何て言っても口が悪いけど部下を思いやる気持ちはさすが(゚ロ゚;)エェッ!? 本当に厳しさの中にも思いやりが、私との話のキャッチボール、腹を抱えて笑いそうなやり取りにびっくりの部下の方々、こんな口の利き方は出来ないよ何て、でも感じたのはやっぱり上に立つ人はそれなりの人格のあるかたで、部下があっての自分、思いやりが半端じゃない、つくずく頭が下がる夜でした。ちょっと自分の口の悪さを反省(* ̄∇ ̄*)エヘヘ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

yasuyo19 at 15:02|PermalinkComments(0)

2019年03月25日

昼間は丁度良いのに〜

朝晩は寒い、ストーブを炊いて暖房を入れての日が今、花冷え何だろうか?それにしても我が家の朝顔は元気だわオオーw(*゚o゚*)w 別な鉢が勢いよく芽を伸ばしている。お客様に話したら可笑しいよと笑われました(゚∀゚)アヒャヒャ朝晩の挨拶も欠かさずに今日も元気で頑張って来るからねと話しかけて出かけて来ました。帰ったら今日も綺麗に咲いてくれて有り難うと褒めてあげていますからね。

yasuyo19 at 16:04|PermalinkComments(0)

2019年03月24日

一人酒

久し振りに家飲み、刺身と白和えを持ち帰りしてちびちび一人酒、父と母にそして娘に話しかけながら、思いにふける私(゚∀゚)アヒャヒャ 明日はゆっくり出来るからそう思いながら 海に行きたいな〜そう思っていたのに、結局は仕込みが頭をかすめる(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 仕方がないですね、仕事人間だからヾ(=^▽^=)ノまあ〜仕事があるって感謝しないと罰が当たりますよね。愚痴を言ったり我儘を言いながらこうして過ごすことが感謝です。今夜も頑張ります

yasuyo19 at 15:09|PermalinkComments(0)

2019年03月23日

格好良いイチロー

みんなが惚れるはず、本当に素晴らしい世界のイチロー、見ていて聞いていて完璧、奥さんを思いやる気持ちも素晴らしい、本当にご苦労様でした。妹からの電話でたまには温泉でも行きたいねと、昔じいちゃんが湯治に行っていた古びた温泉宿、本当に鹿児島の霧島に近い所で妙見温泉、もう60年以上前のなっかしい場所、静かで落ち着く所、ふとじいちゃんと父を思い出す。小さい頃良く連れて行ってもらった所、そう言えばどんなにか変わったのか、変わっていないのか近いようで遠い所、たまには温泉に入って気分リラックスして、明日につなげても良いなあ〜ヾ(=^▽^=)ノ 何て思う今日でした。今夜は鰤の子がお買い得で仕込んでみました。味がしみ込んで最高に美味しいほっぺが落ちそう(o^∇^o)ノ

yasuyo19 at 16:37|PermalinkComments(0)

2019年03月22日

甲突川

ちょっと用事があって甲突川辺りに行って見たら、まだまだ桜は咲くようでは?鯉が元気よく泳いでいるだけ、もう少ししたらご馳走がいっぱい回るのでは( ̄ー ̄)ニヤリッ 今日は風が冷たくて歩くにはちょっと辛い、短時間で用事を終わらせて又何時ものように店に、ゆっくり海に川に桜並木を歩いてみたい。ちょっと寂しいのかな〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 


20090722黄バラ(1)(1)

yasuyo19 at 16:14|PermalinkComments(2)