2010年06月24日

梅雨の晴れ間

こんにちは、康予です。

午前中は晴れ間もでてましたが、
皆様の地域はいかがでしたか?

でも、今夜からまた雨だそうですから、
夜、出かける方は傘を念のためお持ちになったほうが
いいみたいです。

さて、久々に、
楽天に「村尾」と、「魔王」を出品しました。
両方ともなかなか手に入らなくなりましたね。

お好きなかたは、楽天オークションで味処康予か
魔王、村尾で検索してみてください。

また、今夜のサッカー日本代表を応援しましょう!
がんばれ!日本!

yasuyo19 at 14:18│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔