2018年09月26日

今時凄く礼儀正しい青年

県外の方に呼ばれていらっしゃった青年、聞き上手で気配りの良く効く方で最後まで本当に感心(゚∇゚ ;)エッ!? 呼ばれた方を見送ってわざわざ店に来てお礼を言われて20代にして出来た方でした。あくる日はメールでお礼の言葉、今時こんなに爽やかな子供は珍しいですね。凄く嬉しい感謝の夜を楽しませて頂きました。道を歩いていると知らない間に黄色の彼岸花もしおれて、寂しさを感じさせる。ただ毎日通る所には小さなヒマワリが咲いているのが本当に嬉しい、今日も花屋さんで花を買い色んな花に思いを寄せる。仕入れ先で毎日の挨拶、色々な方々と話をしながら電車で店に入る。それからが仕込みの戦争ですよ(゚∀゚)アヒャヒャ  今夜はどんな方との出会いかな、張り切って頑張ります。

yasuyo19 at 16:05│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔